371898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML

リコネクティブ・キッズは、子どもたちが リコネクティブ・ヒーリングを学ぶクラスです。

神戸 美侑は、そのクラスを開催する資格を持っています。

実は、この資格をとるにも、実は、内なる声が導いてくれて、進むことになったのです。

私を必要とされる方がいて、そのための資格だと思うからです。

昨年、東日本大震災、原発問題とあり、私の焦点は、まずは影響力の大きい大人の方に向いたのです。 おしゃべり会の開催も、その一つでした。

今年は、心の傷を持ったであろう、子どもたちのために、そして、弱者である動物のために行動する時のようです。

私のサイトでは、わかりにくかったかもしれませんが、リコネクティブ・ヒーリングを学ぶ「リコネクティブ・キッズ」のクラスを、子供さんに受けてもらいたいと思う方がいらっしゃれば、開講しています。 過去、山形、広島、鹿児島でも開催しています。

今回東京で、子供さんに受けさせたい…という方がいらっしゃるのですが、クラスは1名では、開講できないので、もし、興味をもたれるたら、ご一緒にいかがでしょうか? 

 

日程は、相談の上、決定します。

場所は、神戸カウンセリング研究所

クラスは2つにわかれます。

4歳~7歳のクラスと8歳~14歳のクラスです。

4歳~7歳のクラスは、ご父兄(1名)と一緒に参加していただくことになります。

8歳~14歳のクラスは、子供さんだけのクラスです。

興味のある方は、是非、こちらをお読みくださいね!

 http://behappyeveryone.godo-counseling.com/?eid=67

 

子供さんが、心安らかに毎日を暮らすために…

ご両親ができること…

それが、リコネクティブ・キッズ!クラス す。

学べば、一生使うことができますよ。

どうぞ、ご検討くださいね。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 19:29:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【私の開運文字が全… New! はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.