371883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.22
XML
カテゴリ:おしゃべり会

9月22日(土・祝)の春分の日に開催した天然住宅のお家で開催した「おしゃべり会」!

今日も楽しかったです。

来てくださった皆様!

ありがとうございました。

そして、場所を提供いただきました、Sさま!

素敵な場所と楽しいお話をありがとうございました!

新しいお家での 第一回目のイベントを、ありがとうございました。

 

皆様、今回の「おしゃべり会」に満足したとのコメントです!

感想をシェアしていただきますと…

・気持ちの良いお宅で、家のイメージを高められたことと、おしゃべりが愉しかった! 

・とてもお話が楽しかったです。

・天然住宅もスピなお話も楽しく、興味深かったです。

・愉しかったです。ありがとうございました。

 

皆さんに、デザートもお話も満足していただいたようで、嬉しいです。

 

もちろん、私も愉しかった~♪

 

本当に、天然の木の家って、癒されますね~♪

 

愉しくて、写真を撮るのを忘れていました!!

 

気持ちよすぎて、仕事をしてなかったかも?! 

 

来月は、駒沢のオフィスで10月21日(日)午後1時半から 開催予定です。

是非、またいらしてくださいね~ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.23 01:22:14
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべり会] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【開運文字効果がす… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.