371882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.22
XML
カテゴリ:おしゃべり会

クリスマスツリー今日は、おしゃべり会の日でした。日本茶コーヒー

午前中に、リコネクティブ・ヒーリングのセッションがあり、その後の「おしゃべり会」。

いつにもなく、まったりと始まったのは、周波数のせい?

などと思いながら…

 

今回初めての方も、常連の方もいらっしゃり、はじめは、まったりと始まりましたが、やはり、終わってみると楽しい会でした!! 

 

来ていただいた皆さんに感謝!

 

今回のデザートは、【食事会】でお世話になったOさんの手作りケーキ!お誕生日

ちょっとたっぷりと食べていただけたと思います。

クリスマスクリスマスツリー前の「おしゃべり会」ですから…

 

今回来てくださった方に、クリスマスプレゼントプレゼントも差し上げられました。

ありがとうございます。

 

今回のアンケートから抜粋させていただきました!

 

・人間ってつくづくいいなぁと思いました。皆それぞれが自分の歩調でいきてるのだなぁ!

・楽しかった!

・ただいるだけで癒されました。

・自分との共通点を見出して、改めて気づくことがありました。

・自分だけの解釈だけでなく、他人の意見も聞くことができてよかった。

・自分の癖、ハートより思考が強いことがわかってよかった。

などなど…

 

今回は、夢、願い、経済、自己を見つめることがテーマだったような気がしています。

いつも気づきをいただける、おしゃべり会!

その気づきを下さるのは、貴方! スマイル

同じ仲間として、一緒に話をするだけです。あっかんべー目がハートびっくり泣き笑いスマイル

来てくださったからこそ、いろんなことに気づくことができました。

ありがとうございます。ピンクハートどきどきハートハート(手書き)

 

今度は、あなたもご一緒しませんか?

2013年の願いでも望みでも、愚痴でも何でもOK!

話したいことを話すだけです。

うまく話す必要もありません。話したくなければ、聞いているだけでも…

うまく話すことなどは、関係ないです。独り言でもいいですよ…

自分の内なる思いを解放するだけでも、ずいぶん楽になりますよ!

 

【次回のおしゃべり会】

来年、第1回のおしゃべり会は、1月27日(日) 13:30~です。

是非、いらしてみてくださいね~♪

 

まだ、来たことがない方、あなたの参加もお待ちしています。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.22 18:28:36
コメント(2) | コメントを書く
[おしゃべり会] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【開運文字効果がす… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.