371526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:おしゃべり会
先月、おしゃべり会でとても楽しかったので、ブログに書こうとおもっていたら、
もう、9月!
早いですね〜

楽しかったという思いは常にあって…
私の中でその記憶は、常に新しいものでした。
だから、2週間たったなんて、信じられないくらい…

楽しいってことは、それだけで、元気をくれるのですね〜

8月のおしゃべり会でご一緒した、お母様とお嬢さん。
一気に話が盛り上がって、本当に楽しかった!

好きなものが似ていて、話が盛り上がってしまいました。
今月、一緒に出掛けることにも盛り上がりました〜。

お嬢さんが、予約して下さるそうで、楽しみです。

予約が取れても取れなくても、楽しかった想いだけで、
本当にうれしい!

それも、ピンときてお母様とお嬢様が来て下さったから…

ご縁に感謝!!

行動して下さったことに感謝!

また、話がなぜかそのような話になったのも、宇宙の計らいで、プレゼントだと思っています。


今月は、どなたにお会いできるのでしょうか?

おしゃべり会で、出会う方、ご縁があると思っています。



9月のおしゃべり会は、23日(火・祝) 13時30分〜 


ピンときたかた、どうぞいらしてくださいね〜。

楽しい時間は、あっという間ですが、その記憶は、いつもあるから…

本当にお得です。

ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.08 19:28:51
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべり会] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【銀座の経営者会で… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.