371968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.31
XML
カテゴリ:おしゃべり会
すっかり、春ですね。

桜も満開で、心までウキウキしてきます。さくら

以前お友達のご主人がとって下さった写真。
人柄が出る優しい写真です。

cherryblossom

お花見に行きたくなりますね。さくら


そして、3月も終わり!
神戸カウンセリング研究所の3月のイベントとして、「おしゃべり会」を29日に開催しました。コーヒー

リコネクティブ・ヒーリングのセミナーでご縁を頂いた方も来て下さったり、全く初めての方もいらしたり、何回か来て下さった方など、皆さん初めての出会いでしたが、楽しく過ごさせていただきました。

来て下さって、本当に有難うございます。手書きハート

参加した方の感想をご紹介しますね。

・自分の考えや迷ったりしていることを吐き出せたり、共感してもらったり、ということは、心が安定することにつながって、とてもよかった。
・興味が同じの方がいて、すぐ打ち解けられた。ウィンク
・他の方の話で気づくことが多かった。
・沢山感じたことがあっても、今、言葉にできないのが、残念!
・久々に参加して、やっぱり、楽しい!
・マクロビオティックのチョコレートケーキがとてもおいしかった!ケーキ


毎回、テーマはなく、おしゃべりをするだけですが、最終的に、テーマが見えてきたりします。
今回は、創造性!という感じに思いました。
自分の創造する力を封じ込めず、表現していきたいなと思います。スマイル

自分が話をすることで、自分の思いに改めて気が付くこともあります。
人の話も、自分の状況のヒントになったりすることも…
本当に集う力を毎回、感じます。
ご縁があって、一緒におしゃべりするのだとも思いますね。


話題も、恋愛、映画、小説、SF、BL、霊的な話、介護、老後の話、手芸、動物、引っ越し、などなど、多岐にわたり、本当にいろんな気づきがありました。ダブルハート

中身の濃い話は、参加した方だけのものですね。

ご縁があって、来て下さったみなさま、本当に有難うございました。ピンクハート

また、ご縁が続きますように…ハート

そして、まだ、お会いしていないあなたにも、4月にはご縁があればと思っています。手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.31 13:00:39
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべり会] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.