371944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.31
XML
カテゴリ:おしゃべり会

戸隠でセッションをすることになり、急遽決めた戸隠行き。

ふと、おしゃべり会を開催しようとして、コチラのブログで案内したのが、27日。

誰か来てくださるかなぁと思っていたら、4名の方に来ていただきました。

2名は、この間のリコネクティブ・ヒーリングのトレーニングプログラムに参加いただいていた方です。
2名の方は、リコネクティブ・ヒーリングを受けたことがある方。

ご縁を感じながら、楽しい時間を過ごしました。

都合により、2名の方はうつっていませんが、
楽しかった!!

また、お会いしたいです。

今日セッションを受けていただいた方の、リアルな体験に
まず、盛り上がりました。
体験をシェアしていただき、ありがとうございました。
ご縁を感じ、もしかすると一緒にシャスタに行くことになるかも??
これからどうなるか楽しみです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

リコネクティブ・ヒーリングのことやリコネクションのこと、
今思っていることなど、いろいろ各人、思っていることをさせていただきました。

ある方は、リコネクティブ・ヒーリング後、運が向き始めているような…ということもおっしゃっていました。
受けた時は何も感じなかったそうですが…
たしかに、以前お会いした時と、お顔の雰囲気が全くちがっていて、生き生きとされていました。
日々、「今をしっかり生きている」というコメントに、胸がジーンと来ました。

また、リコネクティブ・ヒーリングのトレーニングプログラム参加後、お顔の印象が
ぐっと若返った方も!
はやり、職場に戻ったら、皆さんにそういわれているとのことです。
会場にいるだけで、いやされたというお話や愛犬の病気が回復した話など、
興味深い話をありがとうございました。

リコネクティブ・ヒーリングは、若返りにも効果があるのかも?!?
確かに、エリックも若いですよね〜

そして、前回の戸隠のおしゃべり会参加予定のことろ、大雪で中止となり、こられなかった方が、
今回、参加してくださりました。それも、3日前に偶然ブログを見て、急遽参加いただきました。
ありがとうございます。
初めてお会いしたのですが、初めての感じがしない、そっとそばにいていただいて、
とても安心感を与えてくださる方。
遠くから来ていただき、ありがとうございました。
また、東京でもお会いできれば嬉しいです。

そして、グループメンタリングを戸隠で!と、盛り上がりました。
是非、前向きに検討させていただきますね。

ご縁をいただき、本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

ご一緒できて嬉しかったです!! 



securedownload-6.jpeg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.01 00:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべり会] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.