371300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.23
XML
カテゴリ:おすすめします

お友達のKさんは、アロマセラピストです。


ちょっと忙しかった自分に、頑張ったご褒美で、アロママッサージをプレゼントしました。

ちょっと薄暗くて、居心地の良い、サロンで、ゆったりとくつろいで、
120分、ほとんど爆睡しました。

自分で思っている以上に、がちがちだったのが、首、足!
特に、右足は、過去、骨折したり、靭帯を傷めたり、湿疹がでたり、と 
辛い状況になっていたせいか、本当にゴリゴリでした。

自分では、お疲れなのに気が付かないものですね。
それが、普通になってしまっているからでしょうか?

首、肩あたりも、パソコンをずっと使っているせいか、眼から首もかちこち!

リンパを通してもらい、本当にリフレッシュしました。

とても、優しくて、力強いマッサージで、身体が整いました。
ありがとうございます。

マッサージは、相性があると思いますが、
直ぐ爆睡できるくらい、とても気持ちがよかった〜

Kさん、上手い!

今回初めて伺った、サロンは、こちらの

Soi Herbさんでした。

足を延ばして、清澄白河に伺いましたよ〜



もっと、マッサージを受けたいなぁと思いました。

自分を慈しむためにも…ね。


こちらに来てもらえたらうれしいなぁ〜

ちょっと相談しましょ。
他に希望される方がいたら、ご一緒にどうですか?

気持ちよかった〜

オイルは、私の愛用のYLのオイルでやってもらうのもいいかもしれないですしね。

いろいろアイディアが浮かんできました。





写真はイメージです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.23 22:29:36
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめします] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【銀座の経営者会で… New! はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.