371902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.24
XML
本日、3回目の「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」を開催しました。

楽しい時間で、ついつい延長してしまいました。
ご縁のある方とのお話は、楽しいです。

今回は少人数で、じっくりと!



今回、過去に参加された方の感想をまとめてみました。

今回のセミナーに参加前と後と変わったかどうか伺ってみたら…
皆さん、変わった!とおっしゃいました!


何が変わったかをお伺いしてみました。

頭の中が明確になった!

・普段考えていることの再認識が出来た!

忘れていたことや、見ないようにしていたことを思い出した!

・視野や視点を広げたり、変えたりする余地があることに気づけて、気分が楽になった。

・自分からのメッセージを受け取れないのが悩みでしたが、その理由がわかってびっくりしました!

 少しづつ受け取れそうです。

やはり自分軸で生きていかなくては、駄目だ!と気づいたこと。

・書き出すことで、自分を見直せました!

・お話を直接聞いてもらったことで、心が軽くなったのと、ヒントをもらいました。

これからの自分が変わりそう!楽しみです。

・考え方を転換させる重要性。


ほんの3時間で、ずいぶん変わられるのです。

望む未来を手に入れたいなら、
悩みがあるなら、解決策が見つかります。

他にも、伺ったことがあるので、是非、こちらを読んでみてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.24 20:58:39
コメント(0) | コメントを書く
[思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【私の開運文字が全… New! はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.