372030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.11
XML
今日は山の日。

今日はどんな1日でしたか?

私は、明日の引っ越しに向けて、掃除、荷物を詰めたりしていました。




神戸カウンセリング研究所でカウンセリング、コーチング、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングを始めて14年目になります。

一人ひとりの素晴らしさに気づいてもらい、自信を持って、自分の心から望む道に進んでいく…
その応援とお手伝いをしていくのは、私の生きがいです!

一人が自分の心から望む道に進むと、自信があふれてきて、
それと同時に、まわりの方々も変わっていく!
その変化の中心が、変わりたい!と思うその人なのです。
自己肯定感をもち、自信をもって自己実現の道へと進んでいくお手伝いをする!

この仕事は、私のライフワークだと思って、ずっと続けていきたい!
と思っています。

今回の引っ越しも、また初心に戻る意味もあるのかなと思っています。

新たな気持ちで進んでいきますね。



あなたがちょっとでも、未来について、
今より自信をもって進んでいきたいと思うなら、
心の声を聞くことをお勧めします。

なぜなら、悩んだり、前に進めなくなったときは、心と頭が一致していないからです。

心も頭も、感情も理性も一致していれば、迷うことはないでしょう。

頭は、いろいろ、プラス、マイナスの項目を考えるように言ってくるのです。
損だとか得だとか、メリットがあるとか、ないとか…

でも、心、感情には、計算できる以外のいろんな要素があるのです。
だから、周りの方に納得してもらえないこともあります。
といっても、自分の感情を大切にしないと、苦しむことになるのです。

今は、自分の感情を大切にしてはどうでしょう。
迷っているなら、心の声をきいてほしい!

そのために、あなたが自分と仲良くなるためのミニセミナーを開催します。

夏の1日、どのように進みたいのか、自分に問いかけてみてはどうでしょうか?

過去に参加した方のコメントをご紹介しますね。




<なぜ参加しようと思いましたか?>

・メルマガが参考になったから。
・自分を変えたい!
・自分が落ちているときだから、何かきっかけがほしくて。
・楽しそうだから!
・どんなことをするのか興味があった
・「ありのまま美人」という言葉にひかれた
・神戸美侑さんの文章にひかれ、直観で!


<セミナーを受ける前と後で、何が変わったかをお伺いしてみました。>

・頭の中が明確になった!
・普段考えていることの再認識が出来た!
・忘れていたことや、見ないようにしていたことを思い出した!
・視野や視点を広げたり、変えたりする余地があることに気づけて、気分が楽になった。
・自分からのメッセージを受け取れないのが悩みでしたが、
 その理由がわかってびっくりしました! 少しづつ受け取れそうです。
・やはり自分軸で生きていかなくては、駄目だ!と気づいたこと。
・書き出すことで、自分を見直せました!
・お話を直接聞いてもらったことで、心が軽くなったのと、ヒントをもらいました。
・これからの自分が変わりそう!楽しみです。
・考え方を転換させる重要性。


<参加して、よかったことは?>
・いろんな方に会えて、刺激をもらったこと。
・潜在意識にアクセスできて、メッセージをもらえたこと。
・潜在意識とのつながり方が分かった。
・自分一人ではできない自分と対話が出来たこと。
・一人ではなく、ワークをすることで、自分でぼやっとしていた夢や望みを文字にできたこと!
・そこで、より強く達成する意欲がわいてきた!
・素敵な出会いとたくさんのキーワードをもらったこと!
・自分の考えが明確になる!


<友達にこのセミナーを何と伝えるか聞いてみました。>
・楽しい!おいしい!非日常的空間!
・まずは、行動すると光が差します!
・セミナーで他の人と一緒になることで、一人では気づかない、
 ヒントや気づきが得られるので、是非、参加してみては?
・まず、一度体験して、自分が感じたことを楽しむといいよ!
・想像より体感をお楽しみください!とってもお得!
・無理強いもなく、話しながらゆったり自分の気持ちが明確になります。
・初めてでも、大丈夫。 一人でも大丈夫!
・ケーキとお茶がおいしかった! それだけでも価値あり!
・自分を見つめなおす良い機会です!
・自分の目的がクリアになる!
・悩みやもやもやがあったら、すっきりクリアになる!
・その場だけじゃなくて、その後も自分で続けていける方法を教えてもらっている感じ!
・チョ~お得!迷っているなら、是非!
・一歩踏み出してみるチャンス!
・いろいろ話せて楽しい!
・自分につながる!
・自分の花を咲かせることができる!
・自分や未来の可能性を広げられる機会!
・自分の潜在意識とつながって、しっかり向き合えます!


<どんなことをしたの?>
・セラピーグレイドのアロマの香りを使い、大脳辺縁系を刺激して、
深いリラックス状態を作ります。
・深いリラックスをして、自分に問いかけていくと、答えが不思議に内側から出てくるのです。
・自分に問いかけてもらいながら、今後のステップについて具体的な内容を確認していきます。


頭で考えるのではなく、内側の奥深くから出てくるアイディアは斬新なものがあったり、自分でも不思議だと思うこともあります。
それでも、ただ判断せずに、受けとめていくと、どんどんアイディアがあふれてくるのです。



このミニセミナーに参加するとついてくるプレゼントは、
寝る時や、疲れた時にリラックスする「ラベンダーオイル」
このオイルの香りに浸って、お家でも自分との対話がはかれるように!
そして、このセラピーグレイドのオイルは、やけどや傷にも、効果的!
また、食品添加物としての許可をもらっているオイルなので、冷たいお水に振りかけてもいいですよ。
子どもさんが夜泣きの時に、ティッシュにつけたセラピーグレイドで食べられる「ラベンダー」のオイルをそばに置いたところ、すっかりぐっすり眠ったそうです。


お得なプレゼント満載のミニセミナー!

参加しないのはもったいない! と参加者からの言葉です。

マクロビオティックケーキとお茶、フルーツを食べながら、楽しくおしゃべり!

その話からも、気づきのヒントがいっぱいです。




これからの行動こそが鍵です!

今回得たこれからのステップを実行に移していくために、必要なことは、これからの行動!

必要な情報は、手に入りました!

それを実行するには、自分のタイミングがあるのです。
タイミングがずれると、出会うべき人に出会えないこともあります。
タイミングが合わないと、浮かぶアイディアも浮かばないこともあります。
そのタイミングを計るのも、潜在意識に聞きましょう!


その後に役立つお得なプレゼント!

何より参加者に喜んでいただいているのは、この後1ヶ月以内に利用できる

90分の無料相談のプレゼント。

料金にして、22,200円です。(神戸カウンセリング研究所料金体系による)



90分の無料相談で潜在意識からのメッセージを、どのように現実世界に落とし込むのか、そのヒントが得られるようです。



ある方は、再度潜在意識にアクセスして、更なる情報をゲットされました。
ある方は、ママ友との付き合い方の人間関係に悩んでいたことがきれいに解決されました!
ある方は、今後の仕事の道筋がクリアになったそうです。


あなたの未来を望む未来にするために、参加者特典の90分無料相談をご利用ください。



お得なミニセミナー! 
是非、いらしてくださいね。

次回は、8月27日(日)13時半からです。

興味ある方は、こちらをどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.11 22:07:01
コメント(0) | コメントを書く
[思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.