371289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.27
XML
カテゴリ:おすすめします
私が、以前もはまった身体が喜ぶ服があります。
その服を着ると、楽になるのです。
天然素材で、草木染め。

以前、はまって少しづつ買い足していったのですが、だんだん着ることが少なくなり、
この間、人に譲りました。

身体は喜ぶのですが、見た目を優先したのでした。




でも、何枚かは残したのです。
ワンピース、羽織るもの、部屋着のパンツ、ロングコート。
なかなか着る機会がないなぁと思っていたら、
つい先日、ご縁があって、またその服を購入することになりました。




その服は、前よりずっとスタイリッシュになっていて、普段にも、ちょっとしたところでも着ていけそうな感じ。

自分のスタイルを決めずに、着たいものを着たいときに着る。

気持ちいいものが着たいときには、その服を!
ちょっとおしゃれしたいときは、それなりの服を!

そう考えたら、楽になりました。













何か一つに決めつけるのは、私には不自由なのです。

自由でいたい。
制限を外したい!
自分の中の規定をなくしたい。

その第一歩で、身体が喜ぶ服を着ることにしました。
ちょっとお高いけど、7年前に買ったワンピースもまだ現役で、毎年活躍してくれています。
年とともに味が出てくるのが、その服の特徴。











そして、強い理念を持って作られている服で、身体を綺麗に見せてくれます。

この服を作られている、さとう うさぶろう さんが1991年にタイのチェンマイにいるときに、
「このままでは地球は持たない。地球を守るために、自分は何をするのか?」というメッセージを受け取る、特別な体験をされたそうです。
そうして人生を見直して、決めたのが、「魂レベルが向上する服を作る」こと。

その「魂レベルの服」というのは、自分が自分に気づく服。​
そのために、最初からどういう風に作ってどういう形で、
どういう数字の組み合わせで作ることにこだわっているのだそうです。





それが、「タイ・チェンマイを拠点に製作しています。
服に使用している布はタイ東北部、北タイ、ラオスの農村で村の女性たちを中心に織られています。
布の素材は、綿(cotton)大麻(hemp)絹(silk)の三種類でそのほとんどは手紡ぎ、
天然染め、手織りされて」いる服なのです。(ホームページより引用)




そのうさぶろうさんの思いを伝えている服。






















着るとわかります。
自分が自分でいられる服。

その服の名前は、
「うさと」
ホームページはこちら:http://www.usaato.com/jp/

ご縁があって伊豆で開催した「うさとの服展」での最終日、
元気のない女の子が、うさとの服を着て、「とても落ち着く!」と喜んでくれました。
大きな白いストールを体に巻きつけて、抱きしめられている感じがするとずっとそうしておられました。
笑顔になって、自然にくるくる回って踊り始められたのです。

まさに、自分が自分に気づく服。
自分でいられる服なのです。







私も今回、こんな服を買いました。

身体が喜ぶ服!
着て、楽な服。
自分でいられる気持ちのいい服。

着るとわかります。
魂レベルでわかるのです。

それは自分をいたわる服です。

自分をいたわる、思いやる思いで選んだ服。
それを自分にプレゼント!

自分にプレゼントするのは、心の奥の魂が喜ぶものが一番です。
私が思う、魂レベルが喜ぶもの、向上するものに、リコネクティブ・ヒーリングがあります。

まずは、自分で自分を癒す「リコネクティブ・ヒーリング」。
自分を癒すこと、自分を愛することができるときに、ゆとりが生まれ、人をも癒し愛することになるのだから。

「リコネクティブ・ヒーリング」から始めてみると楽かもしれません。







自分のため、人のためにも
リコネクティブ・ヒーリングを活用してほしいなと思うのです。

「リコネクティブ・ヒーリング」は、以下の方法で学ぶことができます。

1)まずは、オンラインで哲学を学びます。 (ポータル:扉;オンラインレベル1!
  自分の好きな時に、PCでもスマホでも学ぶことができるのです。

2)そのあと、プロになりたい、実際にリコネクティブ・ヒーリングを実地に学びたいなら、今度、11月に講座が開催されます。
 (カタリスト:触媒;レベル2)

今なら、1)2)を一緒に学ぶことができます。
セットだと、かなりお得なコースになっています。

興味がある方は、こちらをどうぞ!
http://reconnecting-japan.jp/tokyolevel2-2019/

そして、何より、自分自身を癒すことができます。

心、身体、霊的なバランスを整えるものです。
このリコネクティブ・ヒーリングは、人にだけではなく、動物にも有効です。

リコネクティブ・ヒーリングの説明会も実施しています。

「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」についてのお話会です。
リコネクティブ周波数を感じる体験もできます。
もしかすると、それだけで、バランスを取り戻して、自分の本当の気持ちがわかることが起こるかも。
私も、リコネクションで、人生が変わりました。
こちらをどうぞ。
http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/


自分との対話を深めるために「思い通りの未来を手に入れるミニセミナー」があります。
自分の裡なる望みに気がつくための、特別に設定しているミニセミナーです。
未来を左右するかもしれない時間です。
自分の可能性を広げることになるかもしれない時間です。

自分の内面との対話で、心の声を聞いて、内側の自分tの対話をしてみてください。
詳しくは、こちらを読んでくださいね。
http://arinomamabijin.com/semi/


夢や未来を考える前に、今、気持ちを高めたい方は、
心のモヤモヤを解放して、元気になる「おしゃべり会」がありますよ。
こちらで、詳細を確認してください。
http://arinomamabijin.com/chatting/



このブログのような、メッセージを毎日朝、発信しているのをご存知ですか?

あなたを元気にするメッセージを毎朝メルマガとして送っています。
それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。
こちらから登録すると、朝に届きます。
http://arinomamabijin.com/mail/






#身体が喜ぶ服 #楽な服 #綺麗に見せる服  #草木染め  #うさと #タイ・チェンマイ #さとううさぶろう  
#神戸カウンセリング研究所  #ハッピービューティサロン    #思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー  
#リコネクション #リコネクティブ・ヒーリング #リコネクティブ周波数 #東京 世田谷区
#自己ヒーリング #リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングについての説明会
#エリック・パール #おしゃべり会 #ありのまま美人  #メルマガ #毎日メッセージ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.27 06:00:13
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめします] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【銀座の経営者会で… New! はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.