371877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.18
XML
カテゴリ:おしゃべり会
​​​​​​​

人から、嫌いだと言われたことはありますか?

人によっては、特定の人を嫌っていることを相手にわからせようとする人もいます。

何のためにそうするのかはわかりません。

ですが、人から嫌悪や悪意を向けられた時、多くの場合、自分のせいだと思い、相手の気持ちをよくすることができるにはどうしたらいいかと悩んでしまいがちです。






でも、本当にそうでしょうか?

他の人が自分のことが嫌いだということで、他人に好かれるために自分を変えるということではないはずです。

そういう時は、このことを思い出してください。

「誰からも好かれることは、不可能です。まして、その必要もない」ということ。​




変えなくてはいけない理由があり、自分が納得いけば、変えればいいです。

でも、個人的な嗜好で、嫌いだということなら、

自分を変える必要はないのです。

そういう理由で、自分を変えるということは、

自分が大切にしているのは、自分ではなく、他人だということになります。

自分が人から好かれていないことを認めることはとても辛いです。

​ですが、全ての人から100%好かれることは、ありえないことだということを​

思い出してください。

あなたの周りには、あなたを好きでいる人がいます。






​それで十分です。​

そして、なお、他人の感情が気になる方は、

​他人が自分を嫌っているからといって、どうして自分を変えなくてはいけないと思っているのか?と自分に問いかけてみてください。​

他人は、あなたのことをよく知ってはいないのです。

何か表面的なことで勝手に感情的に判断しているだけです。

人に好かれるために、自分を変える必要はないのです。


人に好かれようとするから、自分を変えたくなるのであれば、

人に好かれなくてもいいのです。

そう思うと、周りの人の感情に影響されることが少なくなるはずです。

それでも、周りの人の感情が気になる時は、「おしゃべり会」にいらしてください。

安心して、自分のことでも、今、気になることでも、心配なこと、感じていること、嫌なことでも、嬉しいことでも、気軽に話すことができます。

話すことで、溜まっていたものを空にすることができます。

次に進む力が湧いてくるかもしれません。

俯瞰して相手がいうことを聞く練習をしてみるのもいいでしょう。

どうぞ、この場を活用ください。

こちらで、詳細を確認してくださいね。

http://arinomamabijin.com/chatting/

​未来について考えるなら「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」です。​

あなたの中の本当のあなたの声をしっかり聞いて、行動して行くことで、未来をどんどん望む未来に変えていくものです。

漠然としたイメージを現実にするためにどうぞ、いらしてみてください。

まさに、あなたの中に眠っている創造力を目覚めさせるもの。

​何が自分がしたいものか、しっかり意識して生きませんか?​

深いリラックスで、楽な状態になって、内なる自分と話をしていくことで、自分の本当の思いを確認することにもなります。

​自分の内面との対話で、心の声を聞いて、内側の自分との対話をする時間です。​

そんな時間は、本当に貴重です。

自分と向き合う時間だから。

詳しくは、こちらを読んでくださいね。

http://arinomamabijin.com/semi/

あるがままの自分でいることが、自分で幸せを感じるためには、必須です。

​あるがままの自分でいる状態が体感できるように思うものが「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」です。​

この「リコネクション、リコネティブ・ヒーリング」についてのお話会もあります。

リコネクティブ周波数を感じる体験もできます。

もしかすると、それだけで、バランスを取り戻して、自分の本当の気持ちがわかることが起こるかも。

私も、リコネクションで、変わりました。

こちらをどうぞ。

http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/

​リコネクティブ・ヒーリングは、誰もが学ぶことができます。​

まずは、オンラインで哲学を学びます。 (ポータル:扉;オンラインレベル1)

自分の好きな時に、PCでもスマホでも学ぶことができるのです。

そして、何より、自分自身を癒すことができます。

このブログのような、​メッセージを毎日朝、発信しているのをご存知ですか?​

あなたを元気にするメッセージを毎朝メルマガとして送っています。

それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。

こちらから登録すると、朝に届きます。

http://arinomamabijin.com/mail/

 

#好かれる  #嫌う #嫌悪 #自分のせい #他人 #感情的 #不可能 #影響

#ありのままの自分 #神戸カウンセリング研究所 #東京 世田谷区 #心の声 

#ハッピービューティサロン    #思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー  

#リコネクション #リコネクティブ・ヒーリング #リコネクティブ周波数

#自己ヒーリング #リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングについての説明会

#エリック・パール #おしゃべり会 #ありのまま美人  #メルマガ #毎日メッセージ

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.18 06:00:13
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべり会] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【開運文字効果がす… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.