201109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.27
XML
カテゴリ:レポート

 

2年連続《モンドセレクション》金賞受賞消臭サプリ

フルコーポレーションさんの

『Feクロロフィル』を試してみました。

 

 2011-05-15 18:26:47

 

皆さん、自分のニオイって気になりませんか!?

まわりの人に「不快感」を与えてない!?

例え臭っていても、なかなか他人から指摘はしにくいものですよねしょんぼりダッシュ

 

私は、汗っかきなので、朝起きたときの服に染み付いたニオイだったり、

ワキのニオイに悩んでました猫雫

 

これまでは年中デオドラント剤で対策をしていたのですが、

特に、これから夏に向けて今以上に対策をしなければ!と思い、

クチコミ人気の高い

消臭サプリ『Feクロロフィル』を飲んでみることにしました。

 

『Feクロロフィル』とは、

2大消臭成分【FeクロロフィリンNa】【イヌリン】配合した消臭サプリ!

イヌリンで腸内環境を整え悪臭成分の発生を抑え、

FeクロロフィリンNaが臭いの元となる悪臭成分を触媒作用により化学変化させ脱臭。

 

  • 自信を持って会話が出来ない・・・
  • 昨日、焼肉食べちゃって・・・
  • 汗っかきだから衣類が・・・
  • トイレの後が・・・
  • 年とともにニオイが気になって・・・

など、心当たりのある方にオススメで、

汗の臭い・便臭・口臭・足の臭い・加齢臭・ワキガ

あらゆるニオイの悩みを解決してくれるサプリメントです。

 

まず、飲んだ翌日にビックリ!したのが、

便が緑色だったんですびっくり!!

エッ!?昨日、変なもの食べたっけショック!?

と思ったのですが調べてみると、

このサプリの葉緑素の色素によるものなんだってぇ~音符

だから心配ないそうですぽっホッ。

 

15日の日から毎日、1日2粒飲み始めたのですが、

2011-05-15 18:26:47

ニオイに変化が感じられず号泣雫。。。

サプリを飲む時間を朝にしたり寝る前に変えてみたりしたんだけどなぁ~しょんぼり

早ければ2日で変化を体感できるみたいなんだけどな。。。

クチコミ人気も高いので期待していたのですが・・・残念です。。。

 

 

フルコーポレーションファンサイト応援中

 

あらゆる臭い(ニオイ)対策に消臭サプリ「Feクロロフィル」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.27 11:04:26


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.