201104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.16
XML
カテゴリ:レポート

 

ニッタバイオラボさんの

コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】

 を試してみました。

 

2011-06-02 19:51:47

 

 

この『モイストワン』

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料フリー

化粧水・乳液・美容液・クリームがひとつになったオールインワンジェル

★美肌・保湿に有効な成分を配合★

  • オストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)
  • 加水分解コラーゲン
  • シラカバ樹液
  • マンゴー種子エキス
  • ラベンダーエキス
  • ビタミンE 
  • ビタミンC誘導体
  • ビタミンA

 

オールインワンのものって楽チンでイイんだけど、

保湿力がイマイチのものが多くて。。。。猫

この『モイストワン』はどうなんだろう!?

 

 

2011-06-16 11:02:25

 

お肌に乗せるとボテっとした感じのジェルなんだけど、

伸ばすとスーっとお肌に馴染みますぽっ手書きハート

塗った後もベタつかないし、この時期にピッタリな感じきらきら

塗った後のお肌はぷにぷにしていて気持ちいですよ音符音符

他社のオールインワンのものよりは保湿力はあるのですが、 

でもやっぱりこれだけだと弱いので、

乾燥の気になる目元は、重ね塗りや目元専用の美容液が必要かな。。。

 

 

コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.16 11:16:42


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.