201150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.21
XML
カテゴリ:レポート

 

バイタルケーズさんの

紫外線対策サプリメント

『βカロテンドライカプセル』を試してみました。

 

 2011-06-10 12:52:15

30粒入り 1,554円

 

 紫外線の気になる季節になりましたねしょんぼり晴れ

皆さん、紫外線対策はバッチリですか!?

今日、ご紹介するのは、体の中からも紫外線対策を!というサプリメントです。

 

きらきらお肌が老化する1番の原因は酸化が原因きらきら

 

 植物由来で水溶性のベータカロテンは過剰摂取を心配することなく

安全に取り続けることが出来るので、たいへん有用な抗酸化物質。 

野菜嫌い・食事が偏りがちな人にオススメなんだそうですよ。

ビタミンC・β-カロテン・ビタミンEは非常に強い抗酸化作用があり

アンチエイジングにも適しているので、

紫外線対策をしながらお肌をキレイにウィンクハート

シミを作らないようにする、又はシミを消すためには、衰えた抗酸化力を補い、

メラミン色素が必要以上に作られないようにすることが重要!!

天然成分100%のサプリメントなので安心・安全です。

 

 

日焼け止めや美白美容液も大切ですが、

 

 2011-06-21 11:39:17

 

1日1粒、体の中から紫外線対策をしてみませんか猫!?

 

 

バイタルケアーズ

 

株式会社Vitalcaresファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.21 12:14:57


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.