201108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.03
XML
カテゴリ:レポート

 

医療機器・介護用品・動物医療機器の通販 ソルブのオンラインショップ

ペット用バンテージ STRAP BAND

『ビターテイストバンテージ』を試してみました。

 

2013071309090000(V.2013_08_03__04_12_03).jpg

5cm

 

今年に入ってから愛犬が自分の足を噛むようになり・・・

タコ?しこりのようなものが出来ました。

犬が自分の足を噛んだりするのはストレスが原因らしいし・・・しょんぼり

絆創膏を貼ったり、包帯を巻いたり、バンダナを巻いたりしたりしたのですが、

すぐに噛んで自分で取っちゃうんですよね。。。

 

ペット用のバンテージ STRAP BAND

 

『ビターテイストバンテージ』

ペット用のテープタイプのバンテージに苦み成分が追加!

素材どうしがくっつくため、皮膚や毛にくっつかずに、巻いて留めることができます。

手軽に圧迫・固定が出来るので関節の保護や固定、ケガの予防に最適。

 

2013071309080000(V.2013_08_03__04_15_58).jpg

 

「ちーちゃん(愛犬)、ごろんしててよ~」って言うと、

ゴロンっと寝転んだまま停止してくれるので、そのまま足を持ってバンテージを巻きます。

バンテージ同士がくっついてくれるので誰でも簡単に巻けますよ。 

 

2013080314330000(V.2013_08_03__04_09_49).jpg

 

巻き始めの頃は、いつものように噛もうとしてたんだけど

苦味成分が入っているバンテージなのですぐに噛まなくなり

最近は、タコのようになっている部分も瘡蓋が出来てきて治りかけてきたよ犬足跡

 

2013080313050000.jpg

 

 

ペット用のバンテージ STRAP BAND

ソルブのオンラインショップファンサイト参加中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.03 16:43:27


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.