201278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.23
XML
カテゴリ:レポート

 

株式会社ジェネリックコーポレーション

シンシア社の新製品サークルレンズ

『エルコンワンデーポップ』を試してみました。

 

エルコンワンデーポップ

一日使い捨て/終日装用レンズ(5枚入り)

 

『エルコンワンデーポップ』

レンズのふちに着色を施したサークルレンズで

瞳くっきり、印象的な目もとをつくる1日使い捨てソフトコンタクトレンズ。

レンズの色素部分をレンズの内側に包み込むサンドイッチ製法を採用。

角膜やまぶたに色素が直接触れる心配がないよう、安全面にも十分な配慮。

は全色<ショコラ・ブラウン・リッチブラック>

度数は、【0.00~-6.00(-0.25ステップ)、-6.00~-9.00(-0.50ステップ)】

 

2013090718170000(V.2013_09_23__04_06_22).jpg

 

以前、カラコンを使ってたことがあったのですが、

目に入れたときに、カラコンの着色部分にあたる黒目のふちの部分に

異物感というのか違和感を感じることが多かったので最近は使ってませんでした。

 

1.JPG 右矢印 2013091211370000(V.2013_09_23__04_05_42).jpg

 

<ショコラ>をチョイスしましたウィンク!

目に違和感を感じることなく、つけることが出来、着け心地も良いです目

目もくっきり大きく見えてとても気に入りました。

1dayタイプなので目の負担も少なくて安心して使えますね。

 

 

みんコンファンサイト参加中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.23 16:52:49


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.