201105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.17
XML
カテゴリ:レポート

 

冷凍食品のアクリブランド

『こんがりと焼いたミラノ風ドリア 2個入り』

『レンジミックスピザ2枚入り』

『ソフトサラミソーセージのペッパーピラフ』を試してみました。

 

2014120815220000.jpg
(※『ソフトサラミソーセージのペッパーピラフ』の写真撮るの忘れましたm(_ _)m)

 

 

『こんがりと焼いたミラノ風ドリア 2個入り』

こんがりと焼き上げたチーズが香ばしいミラノ風ドリア。ターメリックライス使用。

2014120815220001.jpg

レンジでチン!してそのまま容器のまま食べられます音符

Wソースが美味しかったー大笑いグッド

 

 

『レンジミックスピザ2枚入り』

レンジ調理でふっくらこんがり焼ける専用トレー付きのミックスタイプピザ。

2014120815220003.jpg    2014120815220002.jpg

レンジ専用トレー付きなので、パッケージ裏の時間通りにチン!して作ってみたんだけど、

チーズが溶けるよりも先にピザ生地がトレーに少しくっついて固くなっちゃったしょんぼり

なので2枚目はトースターで作ったよ!

トースターの方が、チーズのとろーり感や焼き色も、ピザ生地のふっくら感もgoodでしたウィンク音符

ピザ生地が厚めなのでズッシリしてるのかな?と思ったんだけど、

ふわふわふっくらで、とっても美味しかったー!!

なにより、既に切り込みが入ってるから包丁でカットせずに食べれるところがホントに便利~大笑いグッド

 

 

 

『ソフトサラミソーセージのペッパーピラフ』

ソフトサラミソーセージと彩り野菜が入った、ブラックペッパーがきいたピラフ。480g

2014120815230000.jpg

彩りがキレイなピラフで、ソーセージがめっちゃ美味しかった大笑いグッド

 

 

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.17 11:43:25


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.