200825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.03
XML
カテゴリ:レポート

 

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

『スパイシーチキンフィレ~レモンドレッシング~』を試してみました。

 

 2015060217160000.jpg

 

『スパイシーチキンフィレ~レモンドレッシング~』

「辛さ、爽快。」 爽やかな辛さと肉厚なボリューム感が特徴の新しいチキンサンドの登場です。

主役のチキンフィレは、スパイスと隠し味の醤油で味を付け、しっとり柔らかに焼き上げました。

レモン風味のドレッシングを添えて、さらに爽やか、初夏の食欲をそそる味わいに仕上げました。

 

 

 --------------------- ■注文方法 ---------------------

1、メニューの中からサンドイッチを決めよう!

【スパイシーチキン】を注文ウィンク音符

2、パンを5種類から選ぼう!
【フラッドブレッド・ハニーオーツ・セサミ・ウィート・ホワイト】

※店員さんが「オススメは●●●●です」と教えてくれるよ!
「トーストしますか?」とも聞いてくれるよ!

私は、【セサミのトーストなし】を注文ウィンク音符

3、好みの野菜の量を増減しよう!
【レタス・トマト・ピーマン・オニオン・ピクルス・オリーブ】

※店員さんが「苦手な野菜はありますか?」と聞いてくれるよ!

私は、【レタス】と【トマト】と【オニオン】を増量!

苦手な【ピーマン】【ピクルス】【オリーブ】は抜きにしてもらってるよ!

この時「上限までたっぷり入れて~!と注文すると盛り盛りで入れてくれるよ<無料>!

4、好みのドレッシングを選ぼう!
【オイル&ピネガー 塩コショウ】【シーザードレッシング】【野菜クリーミードレッシング】【ハニーマスタードソース】
【わさび醤油ソース】【バジルソース】【バルサミコソース】【マヨネーズタイプ】【ホットペッパー】
※店員さんが「オススメは●●●●です」と教えてくれるよ!
ドレッシングの組み合わせも出来るよ<無料>!

【レモンドレッシング】を注文!

----------------------------------------------------------

 

2015060217100000.jpg

 

今回はいつも行くサブウェイと違うところに初めて行ったんだけど、

そこの店員さんがすっごく野菜を盛り盛りに入れてくれてテンション上がったわ大笑い上向き矢印上向き矢印

包まれている状態からしていつもより大きさが違ってボリューミーさが分かるぽっ!!

今度からはこっちのサブウェイ利用しようと心に決めたわ大笑い上向き矢印上向き矢印

 

 2015060217170000.jpg

 

お持ち帰りにしたので、お家に帰ってからトーストしていただきました!!

肉厚なチキンが2枚!

スパイシーなチキンがピリッとしてて、爽やかなレモンドレッシングがよく合いますぺろり

スパイスが効いているので辛いのが苦手な人は、

【レモンドレッシング】に【マヨネーズタイプ】をMIXしてもらうと食べやすくなると思うよ音符

 

野菜モリモリでヘルシーなボリュームたっぷりサンドイッチ!

皆さんも、自分のお気に入りをカスタマイズして自分だけのオリジナルサンドイッチを作ってみてねウィンク音符
 
 
 

野菜のサブウェイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 11:31:50


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.