201035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
野菜のサブウェイ

 

『サブウェイ大好き~!!

 

2015032717160000.jpg

 

ハニーオーツのトーストなしで~

レタス・トマト・オニオンを上限まで、他は抜き~

マヨネーズとマスタードのミックスで~ と注文~ぺろり音符

お持ち帰りにしたので、お家に帰ってからトーストして食べたよ大笑い

外がサックリで中がふんわりのパンが超美味しいの~ぺろり上向き矢印上向き矢印

 ローストビーフ・ロースハム・チキンブレストが贅沢に味わえるからかなりお得だよねぺろり上向き矢印上向き矢印

最近、中身がちょっと変わったみたい・・・

まぁチキンも好きだからいいけど音符音符

マヨネーズとマスタードの抜群の組み合わせが好きぺろり上向き矢印上向き矢印

 

 


サブウェイの注文の仕方が難しいって思われる方も多いかもしれませんが・・・

---------------------■注文方法---------------------

1、メニューの中からサンドイッチを決めよう!

私は、【サブウェイクラブ】or【チキンベーコンエッグ】を選ぶことが多いよウィンク音符

2、パンを5種類から選ぼう!
【フラッドブレッド・ハニーオーツ・セサミ・ウィート・ホワイト】

※店員さんが「オススメは●●●●です」と教えてくれるよ!
「トーストしますか?」とも聞いてくれるよ!

私は、【ハニーオーツ】or【セサミ】を選ぶことが多いよウィンク音符

3、好みの野菜の量を増減しよう!
【レタス・トマト・ピーマン・オニオン・ピクルス・オリーブ】

※店員さんが「苦手な野菜はありますか?」と聞いてくれるよ!

私は、【レタス】と【トマト】と【オニオン】を上限までたっぷり!
苦手な【ピーマン】【ピクルス】【オリーブ】は抜きにしてもらってるよ!

4、好みのドレッシングを選ぼう!
【オイル&ピネガー 塩コショウ】【シーザードレッシング】【野菜クリーミードレッシング】【ハニーマスタードソース】
【わさび醤油ソース】【バジルソース】【バルサミコソース】【マヨネーズタイプ】【ホットペッパー】
※店員さんが「オススメは●●●●です」と教えてくれるよ!
ドレッシングの組み合わせも出来るよ!

私は、【マヨネーズタイプ】と【ハニーマスタードソース】をMIXにしてもらうことが多いよ!

 -----------------------------------------------------

 

 サブウェイは『野菜のサブウェイ』っていうくらい、お野菜がたっぷり食べられるのがうれしいよねウィンク

自分の好みにカスタマイズできるのも魅力のひとつであるから、

「これ好きだからいっぱい入れて!」「コレ苦手だから抜いて!」ってのも気軽に頼めるのが、いいところ音符

店員さんもオススメを教えてくれたり、好みを聞いてくれたりするから、初めての方でも安心ぽっグッド

 

 

2015050413590000.jpg

<サブクラブカード>をGETしたのでお得にサブウェイ楽しんでるよ~ぽっ星

 

野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.23 13:10:08


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.