757908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのPOOH&ツインズの成長日記

ほのPOOH&ツインズの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.11
XML
カテゴリ:つぶやき
朝9時に大工さんと、今までとは別の水道業者が来ました。

朝から、寝室のベッド移動、洗濯機も移動。
さらには、洗面台も移動!!

      8.JPG

取り外された洗面台と洗濯機はリビングに移動されました。

      洗面台がリビングに!!

先日の水漏れ工事で穴を開けた床は全て借りふさぎだったものが外されて
います。 

    カウンター下


今日から2日間、ガス給湯器の配管を交換する工事とだけ聞いています。
今日、何をするか、全く説明は受けていません。
途中、
「水止めますね~」
と言われたくらい。


そして、12時過ぎ。
お昼休憩に行く大工さん&水道屋さんから説明があり、

ガス給湯器の配管だけでなく水道管も交換すると初めて
聞かされました。

で、トイレの床にも穴が開いていました(驚)

生活しながらの作業なので、配管をすべて取り外し、新しいものに付け替える
ことができないので、明日いっぱいで終わるかどうか微妙

とも言われました。


…明日には絶対終わってほしい!!!と思い、どうすれば作業がはかどるかを
聞くと、

爆弾午後から断水
爆弾ガス給湯器は今日は使えない
爆弾キッチンは今日は断水のまま

と。
生活する上で、トイレだけは使えないと困るので、トイレは夕方までには
使えるようにするそうです。


明日は土曜日ということで、子供たちも朝から家にいるので、今日中に
できるだけ作業を進めてほしいので仕方ありません。


ガス給湯器が今日は使えないけど、お風呂なんて冬場だし1日くらい
入らなくてもいいや~(笑)
最悪、スーパー銭湯に行ってもいいし。

キッチン断水でも、ご飯くらい作れます。
とりあえず、夕食分&明日の朝食分は、お昼休み中は水が出るとのことだったので、
水を汲み置きしました。

さらに洗い桶と空のペットボトル数本に水を汲み置いたので、これで食器洗いも
できるでしょう♪

ただ、洗濯はできるといいんだけどなぁ…。
だって、今日は金曜日。3人分の体操服などがやってきますから…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 13:09:05
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bekkun

bekkun

Comments

ppu-prof_ki@ Утепление и отделка фасада дома цена Наша бригада искусных исполнителей пред…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые каркасные здания из металлоконструкций Скоростроительные здания: прибыль для б…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые здания цена Быстро возводимые здания: финансовая вы…

© Rakuten Group, Inc.