179503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/01/10
XML
カテゴリ:茉麻の大冒険
ボクは目が覚めるとどこか懐かしい場所に来ていた
あれ?ここはどこですか茉麻さま?

从o゚ー゚从<ここは199X年の名もなき村だよ、早くユリアを取り戻しに行くよとゆいたいです

と言う事は今日はボクはケンシロウですか!?

从o゚ー゚从<違うよ、私が主人公のまあシロウだよとゆいたいです

えぇ・・・じゃあボクはいったい誰なんですか?

从o゚ー゚从<ベルさんは道に迷ったあげく食料も底を尽きてしまい今にも死にそうというところに1匹のミミズが目の前にはってきたのをみて仕方ない食うかと手に取ったところで村の人たちにそれだけはやめとけと止められてしまった男という設定だよとゆいたいです

嫌です・・・

从o゚ー゚从<じゃあ、あの野球する時ピッチャーが投げたボールをバッターボックスに立って打つ道具でいいよとゆいたいです

バットー!
そこまで詳しく説明するならバットくらい言って下さいよ!
まあバットならボクもOKです
ユリアが捕らえられてるのはシンの居城サザンクロスですね
とにかく急ぎましょう

从o゚ー゚从<あれメガネメガネ・・・とゆいたいです

メガネなんていつからしてたんですか!
ないと困るんだったら一緒に探しますよ

从o゚ー゚从<あたたたたたたたたたー!あったー!とゆいたいです

あったんですか・・・何もそんな叫ばなくても
それではれっつらごーです
でもどっちですかねサザンクロスは
その辺の人に聞いてみますか

从o゚ー゚从<たぶんあっちだよとゆいたいです

おお、さすがまあシロウさまですね
予め調べておいたんですね

从o゚ー゚从<ううん、このアクセスにやたら時間がかかるケータイナビで見たんだよとゆいたいです

たしかに使えるのか使えないのか微妙ですけどね
あっ、まあシロウさま見えてきましたよサザンクロス!

从o゚ー゚从<なんかプレゼントもらえるかなとゆいたいです

言っときますがサンタクロースじゃないですよ
この階段を上るとシンの台座ですよまあシロウさま

「ぶひひひひ・・・」

むむっ!このブタの鳴き声みたいな声は!

「君が北斗神拳とかを使う者かね!?」

从o゚ー゚从<うっ、内山くん!とゆいたいです

似てますけどこいつはシンの手下のハートですよ
ちゃっちゃとやっつけちゃって下さい

从o゚ー゚从<北斗一裂拳!あたっ!とゆいたいです

「ひでっ、ひでっ・・・」

でますよ!名ゼリフ「ひでぶっ!」

「ひでっ・・・まいう~!」

なっ、アホな・・・やっぱり内山くんだったのかこいつ

从o゚ー゚从<あっ!あの台座に座っているのは・・・ユリア・・・とゆいたいです

おお!もう見つけちゃいましたね!

从o゚ー゚从<ユリアー!んっ!?これは人形!とゆいたいです

「そうだ・・・ユリアはもうここにはいない」

シン・・・

从o゚ー゚从<シン・・・こんな趣味があったとは・・・とゆいたいです

「ち、ちがう・・・とにかく勝負だ!まあシロウ!」

やっちゃって下さいまあシロウさま

「ふっ・・・笑わせるな!くらえ!南斗孤鷲拳!」

从o゚ー゚从<な、なんと!とゆいたいです

ダジャレ言ってる場合じゃないですよ!

从o゚ー゚从<こんな時のためにひそかに特訓しておいた秘密の技があるんだよとゆいたいです

おお!頼りにしてますよ!まあシロウさま!

从o゚ー゚从<くらえー!北斗一裂拳!あたっ!とゆいたいです

さっき使ったばっかりじゃないですか!

「うう・・・やるなまあシロウ・・・だがな!俺はきさまの拳法では死なん!」

ああ・・・シンが居城から飛び降りましたよ!あいつ死ぬ気だー!

从o゚ー゚从<でもここ2階だよとゆいたいです

「死ねなかった・・・そうだいい事を教えてやろう・・・まあシロウカサンドラを目指すのだ・・・」

从o゚ー゚从<ほらねとゆいたいです

でもいい事教えてもらっちゃいましたよ
さっそくカサンドラに向かいましょう

从o゚ー゚从<たぶんあっちだよとゆいたいです

さすがまあシロウさま素早いですね

ここですよ!ここが鬼の哭く街カサンドラですよ!
ここにはいつもライガとフウガという2人の門番がいるから気をつけて下さいね

从o゚ー゚从<でもほらここ見てとゆいたいです

えーと「ライガとフウガは不景気のためリストラされました」
えー・・・たしかにこんな破滅の時代に監獄経営するのは大変かもしれないけど門番首かよ・・・

从o゚ー゚从<とにかく中に入ろうよとゆいたいです

わかりました、でもこんだけ大きい門だとボクの力じゃ開きませんよ
まあシロウさまのパワーでなんとかなりませんか?

从o゚ー゚从<よいしょ!あっ・・・壊れちゃったとゆいたいです

うわっ!高級そうですよこの門・・・

从o゚ー゚从<この門は開けておけ、もはや二度と閉ざされる事はないとゆいたいです

えー!開き直りー!?

从o゚ー゚从<とにかくここは男らしく気付かれないようにそそくさ立ち去ろうとゆいたいです

男らしくないー!って、女だからツッコミにくいですよ
でもシンはカサンドラへ行けって言ってましたよ

从o゚ー゚从<ああ、それなら大丈夫、さっき伝書鳩がたまたま飛んできてユリアは無事だから後はラオウを倒して会いに行けって手紙もらったもんとゆいたいです

たまたまじゃないですよきっと・・・
よーし!そう言う事なら気合い入れてラオウの元へ向かいますか!
でもラオウは放浪してるからどこにいるのかわからないですね

从o゚ー゚从<たぶんあっちだよとゆいたいです

なんでわかるんですか!
でもいないとストーリー進まないのでいそうな気がします!
行ってみましょう!

从o゚ー゚从<丁度いいとこに車落ちてるからこれ乗っていこうとゆいたいです

置いてあるだけですよ
まあいいですボク運転します
あー!いましたラオウ!あそこですよまあシロウさま!

「ほお、まあシロウか・・・よくここまで来たな」

从o゚ー゚从<このまま車でひいて倒しちゃえば?とゆいたいです

何気にブラックジョークですね
降りてちゃんと闘いましょう

「わざわざ殺されに来たというわけか・・・いい度胸だ」

从o゚ー゚从<ははははは!みそ味だかしょうゆ味だか知らないけど倒しちゃうよとゆいたいです

そこツッコミ入れると逆に寒そうで怖い!
まあシロウさま絶対に負けないで下さいね!

「ふっ・・・能書きはそれくらいにして行くぞ!北斗剛掌波!」

从o゚ー゚从<負けないよ!こっちも行くよ!北斗一裂拳!とゆいたいです

また出た!
ああ!まあシロウさまが危ない!
たしかここに手榴弾があったはず!あった!
まあシロウさまこれを!はいっ!

从o゚ー゚从<ありがとう!二指真空把!とゆいたいです

えー!

『ドカーンッ!!!』

痛い・・・もう静かに見守る事にします・・・

「もう終わりかまあシロウ・・・くらうがいい・・・我が最強の拳天将奔烈!」

从o゚ー゚从<この手だけは使いたくなかったけど・・・とゆいたいです

まだ望みが残ってたんですね
ボクも神に祈ります!必ず勝って下さいね!

从o゚ー゚从<北斗神拳最終奥義!武藤先生!とゆいたいです

無想転生の間違いですよね・・・!?

「見事だまあシロウ・・・我が命ももう短い・・・最後に良い闘いが出来て嬉しかった・・・さらばだ・・・ぐふっ」

ああ!なぜか倒した!
でもラオウ倒れちゃったらあの名ゼリフ聞けないじゃないですか

从o゚ー゚从<そこはベルさんに任すよとゆいたいです

えっ?そうですか!?一度言ってみたかったんですよ!
えーとたしか、あれっ?度忘れしちゃいました、どうやるんでしたっけ?

从o゚ー゚从<まず右手を天高く揚げてとゆいたいです

えっと、こうですか・・・

从o゚ー゚从<そしてこう叫ぶ!とゆいたいです

わくわく・・・

从o゚ー゚从<「我が将来に不安あり!」とゆいたいです

えぇ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/26 03:10:17 PM
[茉麻の大冒険] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.