179754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/01/31
XML
カテゴリ:茉麻の大冒険
ボクは目が覚めるとどこか懐かしい場所に来ていた
あれ?ここはどこですか茉麻さま?

从o゚ー゚从<ここは修羅の国だよ、さっそく第三の羅将ハンを倒しに行くよとゆいたいです

まあシロウさまでしたか
修羅の国ってことはバットいないですよね?
ボクは誰をやればいいんでしょう

从o゚ー゚从<シャチとかでいいんじゃない?とゆいたいです

とか・・・じゃあシャチでいきます
それよりも修羅の国編と言う事で今までと流れてる音楽違いますね

从o゚ー゚从<ミニダンプ松本が歌ってる歌だねとゆいたいです

いや・・・TOM-CATですたしか

从o゚ー゚从<ああ、そうなのとゆいたいです

あっ!あれ見てください!
あんなところにたまたまカイゼルのアジトがー!
せっかくだから行ってみましょう!
1800勝とかしてる修羅らしいですからアジトに行くまでに罠があるかもしれないので気をつけたほうがいいですよ!

从o゚ー゚从<何もなかったよー!とゆいたいです

えー!少しのためらいもなく行ったー!

「ははっ、よく来たなまあシロウ!貴様が我が部下を倒したと聞きここへ導いたのだ!」

从o゚ー゚从<たまたま来ただけだよとゆいたいです

そうですよね?たまたまですよね

「きっ、きさまらー!まずはこいつの相手をしてもらうぞ!」

从o゚ー゚从<お、お前は!!!とゆいたいです

まあシロウさま知ってるんですか!?

从o゚ー゚从<うん、戦いの時間を砂時計で計る事からその名が付いたとされる男!タラコくちびるのアルフ!とゆいたいです

「ぬおい!砂時計どこにも入ってないじゃないか!とにかく許さん!お前なんて2分だ2分!」

从o゚ー゚从<その言葉は2分と言う意味がわかって言っているんだろうね・・・?とゆいたいです

「な、なに!?どういう意味だ!」

从o゚ー゚从<2分だとまだ麺が硬めだということさー!とゆいたいです

えー!カップラーメン!?

「ふざけるなー!誰がカップラーメンの話なんかしたー!」

从o゚ー゚从<ごめんごめん、頭がラーメンみたいだったからとゆいたいです

「行くぞ必殺!・・・ああ!俺必殺技何もなかったー!無念・・・」

なんだか知らないけど勝ったみたいですよ
次はカイゼルですね

从o゚ー゚从<ベルさんやってみる?とゆいたいです

そうですね、今日はシャチなんでなんとかなるかも知れません
ちょっとカイゼルと戦ってみます!
よーし!来いカイゼル!

「ふふっ・・・バカめ」

从o゚ー゚从<ばれてるよベルさん!とゆいたいです

いやいやっ、今のはただの言い回しですよ!

「我が拳法は表皮を傷つけずに内臓を抉り取ると言う究極の拳法だ、貴様に見切れるかな」

なにー!内臓だけがなくなった奴がいるっていうのか!

「その通りだ・・・お望みならば貴様の内臓も抉り取ってやるぞ」

从o゚ー゚从<大丈夫!安心して!私の知り合いも内臓取ったけどピンピンしてるから!とゆいたいです

その内臓ってもしかして・・・?

从o゚ー゚从<盲腸だったかなとゆいたいです

やっぱり・・・
こうなりゃ死ぬ気で行くしかない!
くらえ!北斗琉拳!喝把玩!

「いくぞ!孟古妖禽掌!伐陀羅!」

从o゚ー゚从<出た!北斗琉拳奥義カッパ寿司!とゆいたいです

「うう・・・さすがは北斗琉拳の使い手だ・・・負けを認めよう」

从o゚ー゚从<やったー!勝ったね!とゆいたいです

でもなんか眉毛とられました

从o゚ー゚从<ははは!ほんとだー!私が書いてあげるね!とゆいたいです

はい・・・お願いします・・・

从o゚ー゚从<「米」っと・・・とゆいたいです

遊ばれてる気がする・・・
とにかく羅将ハンの居城へ向かいましょう
でも場所わからないですね

从o゚ー゚从<たぶん振り向けばあると思うよとゆいたいです

振り向けばですか?

从o゚ー゚从<ひょいっと!あった!あっ、あれ横浜だったとゆいたいです

マルシアー!

从o゚ー゚从<もう一回ひょいっと!あれか!とゆいたいです

ハンはものすごく速いらしいですからね
近づくだけでも難しいかもしれませんよ

从o゚ー゚从<ふふふふふ・・・私はこう見えても小学校の頃は64メートルを11秒台で駆け抜けたほどの腕前なのだよ!とゆいたいです

距離が微妙すぎて速いんだか遅いんだかわかりません

从o゚ー゚从<でもみんなからは各駅停車の電車みたいに速いねってよく言われたよとゆいたいです

電車自体は速いかも知れないですが例えは遅い気がします・・・

从o゚ー゚从<えー!鈍足の貴公子だと思ってたのにー!とゆいたいです

それよりもどうやって近づくか考えないとダメですよ

从o゚ー゚从<いや、私は今日こそ正々堂々と行くよ!とゆいたいです

まあシロウさま・・・かっこいいです

从o゚ー゚从<正々堂々とハンがトイレに入ってる隙に忍び込もうじゃないかとゆいたいです

せこー!
でもそれが一番いい手かも知れませんね
あっ、丁度トイレの電気がつきましたよ!
今がチャンスです!

从o゚ー゚从<走れー!走れー!まあシロウー♪とゆいたいです

よし!それじゃハンがトイレから出てきたところを脅かしてあげましょう
そこのチェスがあるテーブルのイスに座ってて下さい
あっ、出てきましたよまあシロウさま!
ここで決めゼリフですよどうぞ!

从o゚ー゚从<カロリーメイトだ!とゆいたいです

チェックメイトですよ・・・まあシロウさま

从o゚ー゚从<あっ、そうだった・・・チェックメイトだ!とゆいたいです

「何者だ!?」

从o゚ー゚从<私がまあシロウだよとゆいたいです

「んっ!?貴様それチェックメイトじゃないぞ、というか私の次の手で勝ちだな」

从o゚ー゚从<えー!ほんとに!やばくないこれ!どうしよ!とゆいたいです

慌てなくても大丈夫ですよ!
別にチェスの勝負しに来たわけじゃないんですから

从o゚ー゚从<そうだった・・・とゆいたいです

羅将ハン!お前は今までいったいいくつの人の命を奪ってきたんだ?

「ふっ・・・百人から先はおぼえていない!!」

从o゚ー゚从<私も算数が苦手で100人から先はおぼえていないとゆいたいです

まあシロウさま・・・
ハンは数字が数えられないんじゃなくて
多すぎて数えきれないって言ってるんですよ

从o゚ー゚从<なんだってー!それじゃ私がまるでバカみたいじゃない!?とゆいたいです

ええ・・・そうです

「ごちゃごちゃ言ってないでいくぞ!疾火煌陣!」

速い!!!

从o゚ー゚从<こっちもいくよ!無敵の拳!北斗1,5裂拳!とゆいたいです

遅い・・・
まあシロウさまその拳じゃハンには効きませんよ!

「ははは!その通りだまあシロウ!」

从o゚ー゚从<なにー!私の無敵の拳が効かない!?とゆいたいです

あっ!まあシロウさま!空中に無数に浮いた巨大な岩が落ちてきます!

「うおー!こんな下敷きになって死ぬとはー!」

あー!ハンが岩の下敷きになって倒れたー!
と思ったらまあシロウさまもー!
大丈夫ですかまあシロウさま!
今どかしますからがんばってください!

从o゚ー゚从<もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・とゆいたいです

あれ?全然平気みたいですね
何食べてるんですかまあシロウさま?

从o゚ー゚从<うん、この岩シュークリームだよとゆいたいです

えー!そうだったんですかー!

从o゚ー゚从<ハンの上に落ちたのは本物だけどね、私が仕掛けておいたのとゆいたいです

でも無事で良かったです
まだ第二と第一の羅将が待ち構えてますががんばって下さいね!

从o゚ー゚从<うん、また今度がんばるよ!とゆいたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/31 09:51:43 PM
[茉麻の大冒険] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.