179420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/03/22
XML
ノノ*^ー^)<お久しぶりでーす!亀井絵里ですよー!今日はみなさんお待ちかねの絵里のショートコントの時間ですよー!

ノノ*^ー^)<もちろんツッコミ役の藤本美貴さんも来てまーす!

川 `v´)<だからAAがオリジナルと違うだろ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<それではさっそくいっちゃいまーす!ショートコント『森のくまさん』

ノノ*^ー^)<ある~日~森のなっか~くまさんに~出会った~♪あー!くまさんだー!逃げなきゃー!スタコラサッサッサッのサー!

ノノ*^ー^)<あれれ?くまさんついてくるよ?はやく逃げないと食べられちゃうよ!

「お嬢さんお待ちなさい、白い貝殻の小さなイヤリング落としましたよ」

ノノ*^ー^)<あれ?だからくまさん追いかけてきたのかな?ありがとねくまさん♪

「ガブリッ!」

ノノ*^ー^)<あー!だましたなぁ!くまさんのいじわるぅ!頭食べられちゃった♪

ノノ*^ー^)<私はアンパンマンじゃないっちゅーの!ちゃんちゃん!

川 `v´)<笑えねーよ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<どんどんいくなりよー!カメカメ探検隊のコーナー!

ノノ*^ー^)<今日はハロモニの絶叫!コマーシャルに出てくるピンクのうさぎの着ぐるみの中に誰が入ってるのかを調べにいっちゃいますよー!

ノノ*^ー^)<みんな気になるよねぇ?絵里にまかせてちゃんちゃんこ!

ノノ*^ー^)<それではこっそりななめうしろから忍び寄っちゃいますのでみんなシー!だよー!

ノノ*^ー^)<こそこそ・・・よーち・・・あと1歩

ノノ*^ー^)<今だ!お面取っちゃいますよー!正体見せてねー!「パカッ!」

ノノ*=θ=)<あっ・・・保田さん・・・

川 `v´)<だから笑えねーって!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<最後にもう一度ショートコント『ピザ屋』

ノノ*^ー^)<今日は19日でこれからスポフェスだけどピザ頼んじゃおーっと!もちもち!あのー!ピザ1枚お願いしまーす!

ノノ*^ー^)<わたちピザ大好きなんだー!早く来ないかなー!

「ピンポーン!ピザ屋でーす!」

ノノ*^ー^)<あっ!来た来たー!今開けますねー!「ガチャ!」

ノノ*=θ=)<あっ・・・保田さん・・・

川 `v´)<シャレんなんねーって!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<それでは今日はこの辺でー!みなさんまた会える日を楽しみにしてまーちゅ!

川 `v´)<ざけんなよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/22 11:18:51 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.