179790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/04/02
XML
ノノ*^ー^)<良い子のみんな~!元気かな~?今日も絵里のショートコントやるから集まってね~!

ノノ*^ー^)<もちろん今日もいつものようにツッコミの人にも来てもらってま~す!

川 `v´)<おいっ!名前で紹介しろよ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<そして今日はさらに特別ゲストとして相方の石川さんにも来てもらってま~す!

( ^▽^)<どうも~!チャーミーでっす!

ノノ*^ー^)<それではさっそくいっちゃおうかな~!ショートコント『悪の大ボス』

( ^▽^)<とうとう追い詰めたぞ~!悪の大ボスめ~!覚悟しちゃいなさい!

ノノ*^ー^)<むむむむむ~!でもまだ勝ったと思わない方がいいよ~!私が一声かければ千もの部下が駆けつけてくるからね~!

( ^▽^)<なんだって~!でも負けないもん!懲らしめてやる~!

ノノ*^ー^)<よーし!呼んじゃうよ!みんな出てきなちゃい♪

( ^▽^)<ああ!奥の方から何か出てきたー!

ノノ*^ー^)<きたきた・・・しー!・・・キタキツネ

川 `v´)<北の国からかよ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<続いていくよ~!梨華ちゃんいつものいったげて!

( ^▽^)<美勇伝美勇伝美勇伝でんででんでん♪

ノノ*^ー^)<チャーミー♪

( ^▽^)<忍者のごとく暗闇に消える♪

ノノ*^ー^)<実は色が黒くて目立たない♪

( ^▽^)<美勇伝でんででんでん♪

川 `v´)<どんだけ黒いんだよ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<最後にまたまたいっちゃうよショートコント『出木杉くん』

ノノ*^ー^)<今日は春から中学生になったドラえもんでおなじみの出木杉くんに来てもらってま~す

「どうもこんばんは出木杉です、中学生になって一気に身長が伸び190cmになりました」

ノノ*^ー^)<で、でかすぎ・・・・くん

川 `v´)<ダジャレかよ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<みんなどうだったかな~?またいつか絵里のショートコントで会おうね~!ばいちゃっちゃ!

川 `v´)<いつの時代のあいさつだよ!ざけんなよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/03 07:24:17 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.