179426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/06/06
XML
ノノ*^ー^)<みんなーこんばんわに!絵里のショートコントの時間だおー!

ノノ*^ー^)<もちろん毎度おなじみのちり紙交換・・・じゃなかった、ツッコミ分野の人もきてますよー!

川 `v´)<はい、ティッシュ3枚ねー!って、こら!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<でも今日は絵里ちょい役だからちょっぴりかなちーよ!それではさっそくいっちゃうよ!絵里のショートコント「かまいたちの夜」

从*・ 。.・)<今、部屋に戻ったら床にこんなメモが・・・

そこには黒いペンでこう書かれていた

『こんや 12じ だれかが ちぬ』

川*’ー’)<誰ですかこんないたずらをしたのは!?

从,,^ ロ ^)<でも「ちぬ」って何ですか?

川*’ー’)<おそらくこれを書いた人は「しぬ」と書こうとしたのでしょう、しかし癖なのか間違いなのかついそう書いてしまった

从*・ 。.・)<でも、もし本当に「ちぬ」だったら?

川*’ー’)<それは考えにくい・・・実際「ちぬ」なんて言葉は辞書にもないでしょう

从,,^ ロ ^)<では、このメモは本当の殺人予告・・・

川*’ー’)<そういう事になります・・・犯人が特定出来ない以上気をつけなければなりません

ピンポーン!

从*・ 。.・)<あれっ?誰か来ましたよ!

川*’ー’)<忘れていました、今夜はもうひとりお客様が来る予定でした

ガチャ!

川*’ー’)<いらっしゃいませ、お客様お名前をお願いします

ノノ*^ー^)<えーとぉ、わたち亀井絵里っていいます!よろちく!

从*・ 。.・)<あっ・・・

川*’ー’)<あっ・・・

从,,^ ロ ^)<あっ・・・

从 ´ ヮ`)<あっ・・・

川o・-・)<あっ・・・

ノノ“ З.“)<あっ・・・

川‘▽‘)||<あっ・・・

州*‘ o‘リ<あっ・・・

リ ・一・リ<あっ・・・

( `w´)<あっ・・・

从´∇`从<あっ・・・

(~^◇^)<あっ・・・

川 ´^`)<あっ・・・

川‘~‘)||<あっ・・・

(丼`ー´)<あっ・・・

川 `v´)<どんだけいんだよっ!満室かよっ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<続いて絵里のショートコント「金田一少年の事件簿」

从*・ 。.・)<うーん・・・やっぱりこの事件はわかりません

ノノ*^ー^)<たしかあの時殺された死体の横には血文字でこう書かれていたよね?「ソファの下にある」と

从*・ 。.・)<でもあの後良く調べたんですがソファの下には髪の毛1本見つかりませんでしたよ

ノノ*^ー^)<もしかすると・・・そうかっ!わかったぞ!

ノノ*^ー^)<謎は全て解けた!犯人はこの中にいる!

从*・ 。.・)<でもここ外ですよ

ノノ*^ー^)<あっ、そっかあ!絵里間違えちゃった!てへっ!

川 `v´)<外とか中とかそういう問題じゃないだろ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<なぞなぞは全て解けた!答えはソファの下には「ミ」!

从*・ 。.・)<わーい!解けた解けたー!やったね解決2!

川 `v´)<おい・・・人ひとり死んでんだぞ・・・ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<そろそろこのコーナーも増えてきたのでもひとつくらい増えたら単独カテゴリーにしちゃうからみんな楽しみにしててねーこ!

川 `v´)<このコーナー笑いどこがわかんねーよ!ざけんなよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/06 10:53:42 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.