179066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/06/10
XML
カテゴリ:コレティの野望
最近エレベーターがどうのって問題になってるけど
コレティはどう思う?

||| ´_`||<私もこの前乗ろうとしたら勝手に上がって行ったんでおかしいなと思ったんですよ

えー!コレティも同じ経験したんだ

||| ´_`||<ええ、でもよく見たらそれエレベーターじゃなくてエスカレーターでしたよ

それは字がわかりずらいだけっ!
よく見なくてもわかるだろ普通・・・
まあ、その問題のエレベーターは一部の会社だけらしいからね
値段が安いからってすぐ選ぶのはよくないって事だね

||| ´_`||<そうですね、確かに値段がアーズナブルでしたからね

シャアかっ!
それを言うならリーズナブルだろ

||| ´_`||<ベルさん明日は日曜日ですがどこか行く予定あります?

うーん、特にないね
もう疲れたから家でぐったりしてるよ

||| ´_`||<良かったらシークレットライブ見に行きませんか?

えっ!今流行のシークレットライブ!?
もしかしてBerryz工房とか後藤真樹の!?

||| ´_`||<いえ、保田さんですね

えっ・・・やってんの?

||| ´_`||<ええ、よく私が行くカラオケボックスでいつもひとりでシークレットライブやってますよ

本当にシークレットだね・・・

( `.∀´)<誰か呼んだ!?

でたっ!下ネタの女王!!

( `.∀´)<ではアンコールに応えて一曲

誰だアンコールとか言った奴はっ!?

( `.∀´)<今は~もう~動かない~おじいさんの~あそこ~♪

おい・・・

||| ´_`||<こんな感じです

行くのやめようか・・・
そういえばコレティまためざましテレビに映ってたでしょ?

||| ´_`||<今度はアップで映ってましたね、でも苦情電話がいっぱい来たらしいですよ

なんか変なもんでも映ってたっけ?

||| ´_`||<「笑顔が眩しすぎる!」という苦情が殺到したそうです

どんだけ自分好きなんだよ
まあ、確かにコレティには笑顔が似合うけど
昔みたいにもうちょっと謙虚な方がかわいいかもよ

||| ´_`||<謙虚ですか、わかりました

うん、がんばってね!

||| ´_`||<いやぁ、私になんて無理ですよがんばるの・・・

いや、そこはがんばれよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/11 01:44:36 AM
[コレティの野望] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.