179418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/07/11
XML
ノノ*^ー^)<みなちゃんこんばんは!世界の絵里だよー!

川 `v´)<いつから世界レベルになったんだよ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<あっ、ツッコミポケモン発見!捕まえられるかなー!いけーモンスターボール!えいっ!

川 `v´)<いてーっ!肋骨にひび入ったろ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<ああっ!モンスターボールと間違えて砲丸投げちゃった!絵里のおばかちゃん!てへっ!

川 `v´)<てめー!絶対わざとだろ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<それではそろそろいっちゃうよー!今日も仲良ちのさゆがお手伝いちてくれまーちゅ!よろちくー!

从*・ 。.・)<うん、よろしくね!さゆみがんばるぞっと!

ノノ*^ー^)<ではではー!絵里のショートコント『江戸前寿司』

ノノ*^ー^)<お客さん運がいいね!今日は特別新鮮なネタが揃ってるよ!

从*・ 。.・)<う~ん迷っちゃう・・・どれにしようかな神さまの言うとおりっと

ノノ*^ー^)<じゃあおまかせでいくかい?

从*・ 。.・)<うん、さゆみそうするぅ

ノノ*^ー^)<そっちのお客さんもおまかせでいいかい?

川 `v´)<えっ?私かよ!?じゃあ、おまかせで

从*・ 。.・)<わあ!これ何の魚?

ノノ*^ー^)<まずは食べてみなって!塩をちょっとかけてね!

从*・ 。.・)<もぐもぐ・・・わあ、おいしい!お口の中でとろけるよ

ノノ*^ー^)<ああ、それは最高級の大トロだよ!

川 `v´)<私のは何だ?

ノノ*^ー^)<とにかく答えは食べてから!それも塩を軽くかけて食べるのが通だよ!

川 `v´)<むしゃむしゃ・・・おお!口の中でとろける!こんな寿司ネタ初めてだ!

ノノ*^ー^)<お客さんそれは今が旬のナメクジさ!

川 `v´)<何を食わしてんだよ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<それではもうひとついっちゃおー!絵里のショートコント『七夕』

从*・ 。.・)<さ~さ~の~は~さらさら~♪おりひめさまとひこぼしさま1年に1度だけ会えるってロマンチックだねぇ

ノノ*^ー^)<うん!でも悲しい話だよね、1年に1度しか会えないんだよ

从*・ 。.・)<私がおりひめさまだったらひこぼしさまは誰なのかなあ?

ノノ*^ー^)<わたちだったら真面目な人がいいなあ

从*・ 。.・)<さゆみはかっこいい人がいいかなあ

ノノ*^ー^)<でも1年に1度しか会えないんだよ?それだと悲しいじゃん

从*・ 。.・)<そっかあ・・・1年に1度しか会えないんだったね、じゃあひこぼしさまは中澤さんあたりでいいかなっ!

ノノ*^ー^)<そうだね!中澤さんあたりで丁度いいよね!1年に1度なんだし!

川 `v´)<恐ろしすぎてコメントできねーだろ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<それではここでものまねしまーちゅ!リクエストあったら言ってねー!

从*・ 。.・)<はーい!さゆみリクエストするー!

ノノ*^ー^)<何がいいでちゅかー?

从*・ 。.・)<華原ともちゃんのものまねお願いしまーす!

ノノ*^ー^)<ともちゃんねえ、この前ねえ、駅の階段でねえ、ゲームしてたらねえ、マリオと同時にジャンプしちゃってねえ、着地失敗してねぇ、階段転げ落ちちゃってねえ、体中打っちゃったんだけどねえ、どこもおかしくしなかったんだよ

川 `v´)<明らかにおかしいだろ!ざけんなよ!

从*・ 。.・)<わあ!絵里ってともちゃんのものまねすごく上手だねー!さゆみもちょっとやってみようかな

ノノ*^ー^)<さゆは誰のものまねやるの?

从*・ 。.・)<さゆみはえっとぉ・・・大好きな石川さんのものまねやるね

ノノ*^ー^)<うんうん!早くやって見せて!

从*・ 。.・)<困った時はとりあえず笑っとけばいいんだよ!コンサートで歌詞忘れた時は「みんなありがとー!」とでも言って手を振っときゃ誰も気付かないんだよ!

川 `v´)<裏事情かよっ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<さすがさゆの大好きな石川さんのものまねだね!雰囲気がすごく出てるよ!

从*・ 。.・)<わーいっ!褒められちゃった!

川 `v´)<お前ら芸能界裏から潰す気かっ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<それでは今日はこの辺で~!みなちゃんまた来週~のもっと先~!ちゃおちゃお~!

从*・ 。.・)<ちゃおちゃお~!5月号~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/11 10:22:29 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.