179781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/09/08
XML
ノノ*^ー^)<みなさま明けまちておめでとうございまちた!今日は久ちぶりに絵里のショートコントだおー!

从*・ 。.・)<わあ!さゆみもずっと待ってたよー!楽しみ楽しみー!

ノノ*^ー^)<そちてそちて!もうみんなも気付いてると思うけど今日も来てるよー!顔を緑に塗るとナメック星人そっくりなツッコミ大魔王の登場ー!

川 `v´)<なんでわかんだよ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<そちてさらに今日は初登場で同じ6期メンのれいなにも手伝ってもらいまーちゅ!

从 ´ ヮ`)<初めましてメンバーからは田中と呼ばれてるばってん

ノノ*^ー^)<それじゃ今日もさっそくいってみようかなーん!絵里のショートコント『鶴の恩返し』

ノノ*^ー^)<家に帰る途中で鶴助けちゃったよー!でも助かって良かった!

从*・ 。.・)<あっ、おかえりなさーい!

从 ´ ヮ`)<コンコン!誰かいますかばってん!

ノノ*^ー^)<あれ?キツネがしゃべった!

从 ´ ヮ`)<違いますよー!扉を叩いた音ですばってん!

ノノ*^ー^)<あら、お客さんだったのですかー!

从 ´ ヮ`)<さっそくですが奥の部屋で機を織りますので絶対に覗いたりしないでくださいばってん!

ノノ*^ー^)<はーい!わっかりまちたー!

从*・ 。.・)<でも気になりますねー!

ノノ*^ー^)<でもあれだけ覗かないでって言われたら仕方ないね・・・これでガマンするしかないね

从*・ 。.・)<何ですかそれは?

ノノ*^ー^)<しー・・・隠しカメラ・・・

川 `v´)<どっちかと言えばガマンしてないだろ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<続いて絵里のショートコント『最後の一球』

ノノ*^ー^)<3-2、9回裏、2アウト満塁、2ストライク3ボール・・・ここで打たれたらきっと2点入れられて逆転・・・よち!この一球にわたちの全てをかける!わたちの全ての力と全ての想いをかけたこの一球うけてみなちゃい!

从*・ 。.・)<えいっ!

从 ´ ヮ`)<ファールッ!

ノノ*^ー^)<あら・・・せっかく全てをかけたのにファールになっちゃった!よーち!また全てをかけてみようっと!

川 `v´)<底なしかっ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<最後にもうひとちゅ!絵里のショートコント『タッチ』

ノノ*^ー^)<南に電話をかけなきゃ・・・この公衆電話で・・・カチャ!ピッポッパ!もちもち・・・南・・・

从*・ 。.・)<たっちゃん!

ノノ*^ー^)<どうちても言わなくちゃいけないことがあって電話した・・・

从*・ 。.・)<なに・・・?たっちゃん・・・

ノノ*^ー^)<わたくち、上杉達也は・・・世界中の誰よりも・・・朝倉みな・・・プツッ!ツーツー!

ノノ*^ー^)<あっ!10円ってなくなるの早いねー!

川 `v´)<はじめてのおつかいか!ざけんなよ!

从*・ 。.・)<ねえ、絵里!

ノノ*^ー^)<どちたのさゆ?

从*・ 。.・)<さゆみまた華原ともちゃんのまねうまくなったよ!

ノノ*^ー^)<ほんとにー!やってみてやってみてー!

从*・ 。.・)<うん、いくよ!ともちゃんねえ・・・この前電車に乗ってねえ・・・新宿行こうとしたらねえ・・・途中で寝ちゃってねえ・・・気付いたら名古屋だったよ・・・でも本当は新宿行こうとしたんじゃなくてねえ・・・渋谷だった・・・byガンダムマニア・・・

ノノ*^ー^)<わー!やっぱりさゆのともちゃんのものまねは最高だねー!特にbyガンダムマニアのとこ似てたよー!

川 `v´)<そんなこと言うわけないだろ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<でわでわー!今日はこの辺でお終いでーちゅ!でわでわでわでわでわとりがいる!それじゃみなちゃんグッドないとうちゃーん!

从*・ 。.・)<うん、おやすみみー!うさちゃんのお耳だよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/08 11:10:28 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.