179776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/10/06
XML
ノノ*^ー^)<やっほー!なんか急にちゃむくなったけどみんな風邪はだいじょぶかな~?絵里はいつでも元気いっぱいだよー!

从*・ 。.・)<絵里ー!きら☆レボのOP曲かわってたよー!えーとたしか・・・曲名忘れちゃった!

ノノ*^ー^)<さゆって何でも知ってるけど忘れっぽいとこあるんだよねっ!

从*・ 。.・)<うん、さゆみは何でも知ってるけど忘れっぽいとこあるんだよ!今日なんてテレビ見たくてテレビつけたのに、なんでテレビつけたのか忘れちゃったもん

ノノ*^ー^)<はっはっはー!さゆ面白~い!ちなみにきら☆レボの主題歌は「タラバガニ」だよん!

川 `v´)<「バラライカ」だろ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<あー!まだ紹介ちてないのにー!そんなバナナイカー!

从*・ 。.・)<今日こそさゆみに紹介させてよ絵里!さゆみ昨日夜寝ないで一生懸命紹介文書いてきたんだよ!ほら!

ノノ*^ー^)<わー!ちゅごーい!うんうん!これならだいじょぶだよ!それじゃ藤本さん申し訳ないんですが一旦後ろに下がってもらっていいですか?

川 `v´)<えー!またかよ!仕方ねーな!今度こそちゃんとやるんだぞ!

从*・ 。.・)<はい、さゆみ絶対あきらめません!じゃあいくね!えーと・・・うーんと・・・zzzzz・・・

ノノ*^ー^)<あっ!寝ちゃった!さゆ昨日寝ないでがんばったからね!ゆっくりおやちゅみ!

川 `v´)<おい、お前ら・・・ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<じゃあそろそろいっちゃうおー!絵里のショートコント「密室殺人」

ノノ*^ー^)<むむむむむ・・・ここが密室殺人が起こった現場かね!

从*・ 。.・)<そうです亀井刑事!状況を説明しますと、1週間前からこの部屋に閉じこもっていたセミさんが倒れてるのを今日家政婦のトンボさんが見つけたそうです

ノノ*^ー^)<にゃるほど・・・部屋を物色されたあともなければ争ったあともなちか・・・これは顔見知りの犯行に違いにゃい!

从*・ 。.・)<さすが亀井刑事!

ノノ*^ー^)<謎は全てとけた!犯人はコナカにいる!

川 `v´)<いるわけねーだろ!どう考えても寿命じゃねーか!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<続いて続いて絵里のショートコント「地球温暖化」

ノノ*^ー^)<ふぅ・・・やっぱり地球温暖化防止するのは大変だねぇ

从*・ 。.・)<難しく考えなくていいんだよ、まずは身近で出来ることから始めるのがいいよ

ノノ*^ー^)<そうだね!えーと、ゴミの分別と・・・電気コードを抜くことと・・・あとはあとは・・・

从*・ 。.・)<あとはクーラーの温度は28℃だよ絵里!

ノノ*^ー^)<さゆは偉いねー!いつもそうやってエコに気を使ってるんだね!

从*・ 。.・)<うん!今日だってちゃんとクーラー28℃に設定してるもん!

川 `v´)<今日はクーラーいらねーだろ!寒いーよ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<というわけで今日はこの辺で終わリンスー!ああ!シャンプー忘れてたー!

从*・ 。.・)<ははは、でもベルさんはリンス流すの忘れて学校行ったことあるみたいだよ

川 `v´)<アホ丸出しだな!

ノノ*^ー^)<それではみなちゃんバイちゃおー!

P.S.
うごうごハロプロエッグに
青木英里奈と
澤田由梨追加しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/06 10:07:14 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.