179784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/12/13
XML
ノノ*^ー^)<みなちゃんこんにちわにー!お昼に会うのは初めてだね!

从*・ 。.・)<みんなこんにちぴょん!さゆみだよー!

ノノ*^ー^)<も~いくちゅ寝ると~クリチュマチュ~♪だよねー!さゆはサンタちゃんに何をお願いしたの?

从*・ 。.・)<えっとねぇ・・・さゆみはねぇ・・・サンタさんにはねぇ・・・ずっと前からねぇ・・・すごい欲しかったねぇ・・・家族みんなでねぇ・・・楽しめるようなねぇ・・・大っきい大っきいテレビをねぇ・・・置く台をお願いしたんだよ!

ノノ*^ー^)<わあ、わたちも大っきいテレビを置く台欲ちいー!わたちの勘だと、それサイコロとしても使えるよ!

从*・ 。.・)<でも、テレビはないんだけどね!えへっ!

ノノ*^ー^)<わたちはサンタちゃんに自分の部屋専用のおこたをお願いちたよー!おこたの手放せない季節になっちゃったもんね!

川 `v´)<まだ若いんだからこたつ手放せないとか言うの早えーだろ!

ノノ*^ー^)<あっ!藤本さんいいとこに来たー!この部屋のおこたをわたちの部屋に運ぶのでそっち側持ってもらえまちぇんか?

川 `v´)<ああ?ひとりで持てねーのかよ!仕方ねーな!よいしょ!

ノノ*^ー^)<はい、ここで下ろしてくだちゃーい!

川 `v´)<あれ!?手が放れねー!こたつに手がくっついた!

从*・ 。.・)<藤本さん歳だからじゃないですか?

川 `v´)<なわけねーだろっ!ここに何か塗ってあんだよ!

ノノ*^ー^)<あっ!そういえばさっき接着剤垂れ流ちて遊んでたの忘れてまちた!

川 `v´)<どんな遊びだよっ!ざけんなよ!

ノノ*^ー^)<でも、藤本さんその格好結構かっこいいでちゅよ!

从*・ 。.・)<うん!さゆみも今そう思った!

川 `v´)<えっ?そうか?

从*・ 。.・)<はい!こたつみたいでかっこいいです!

川 `v´)<こたつだよっ!ってか、どうやって取るんだよこれ!

ノノ*^ー^)<ちょっと待ってくだちゃいね!今、説明書読んでみまちゅから!

川 `v´)<早くしてくれよ!

从*・ 。.・)<絵里!ひらがなはさゆみに任せて!

ノノ*^ー^)<さゆやる気まんまんだねー!じゃあさゆにお任ちぇしちゃおうっと!

从*・ 。.・)<えっとぉ・・・したらこをめてげるうにましてもそうがかいです!よし!読めた!

川 `v´)<当たりめーだろっ!幼稚園児かっ!なんで漢字抜かして読んでだよ!

ノノ*^ー^)<藤本さん、この説明書によるとその接着剤を取る方法は・・・

川 `v´)<方法は・・・?

ノノ*^ー^)<「ちたらこをめてげるうにちてもそうがかいでちゅ」でちゅ!

川 `v´)<わかんねーよっ!だから漢字を読め!

ノノ*^ー^)<なんだー!それならそうと早く言ってくだちゃいよー!もー藤本さんのいじわるー!

川 `v´)<どっちかと言えばいじわるはお前だろ!

ノノ*^ー^)<えっとぉ、もち、手にくっちゅいてちまった時は熱めのお湯でゆっくりはがちてくだちゃい!って書いてありまちゅ!

从*・ 。.・)<ちょっと待っててくださいね藤本さん!えっとお湯お湯!ジャー!バシャバシャ!よしキレイになった!

川 `v´)<お前が洗ってどーする!

从*・ 。.・)<あっ!すみません藤本さん!今さゆみが使ったお湯で最後です!

川 `v´)<どういうことだよ!?

从*・ 。.・)<ガマンしてください藤本さん!今日本はお湯不足なんですよ!

川 `v´)<あんのかそんなのっ!初めて聞いたぞ!

ノノ*^ー^)<そうだ!わたちにいい考えがあるよ!もうすぐクリチュマチュだからサンタちゃんに藤本さんの手がおこたから取れまちゅようにってお願いちゅればいいんだ!

从*・ 。.・)<うん!それいいね絵里!さゆみも命がけでお願いするよ!サンタさんお願いします!どうか藤本さんの手がこたつから取れますように!

川 `v´)<命がけでお湯を確保してこいっ!ってか、クリスマスまで私はこのままか!

ノノ*^ー^)<大丈夫でちゅよ!そんなのおこたが手にくっついたと思えば!

川 `v´)<さっきから思ってるわっ!ざけんなよ!

从*・ 。.・)<それじゃ藤本さんさゆみたちはこれからハロモニ。の収録があるので行きますね!

ノノ*^ー^)<藤本さんもよかったらおこた役で出てみちゃいまちゅか?

川 `v´)<出れるわけねーだろっ!ぬおー!まじでこのままか!

ノノ*^ー^)<わっ!おこたが怒った!

川 `v´)<寒みいよ・・・!

ノノ*^ー^)<おこたなのに矛盾してまちゅよ!それではみなちゃんまたにゃんこー!

从*・ 。.・)<またぴょんぴょん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/13 01:22:21 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.