179437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/12/18
XML
ノノ*^ー^)<そうだ~おそれないで~みんなのために~今朝も~納豆で~朝食さ~♪みんなこんにちわ!僕カメパンマン!

川 `v´)<ああ・・・腹へって死にそうだ・・・もう3日も何も食べてねえで道に迷い続けてるからな・・・

ノノ*^ー^)<やあ!僕カメパンマン!助けにきまちたよ!

川 `v´)<おっ!カメパンマンじゃねーかっ!頼む、助けてくれ!もう3日も何も食べてねえから死にそうだよ・・・

ノノ*^ー^)<わかりまちた!ちょっと待っててくだちゃいね!今、お葬式の準備ちまちゅから!

川 `v´)<段取り早すぎだろっ!3日間食べてねえくらいで死ぬか!

ノノ*^ー^)<元気じゃないでちゅか!それじゃ僕は金魚にエサをあげなくちゃいけない使命があるので行きまちゅね!

川 `v´)<お、おい・・・置き去りかよ・・・待ってくれカメパンマン・・・

从*・ 。.・)<こんにちぴょん!僕甘口カレーパンマン!あれ?どうしたんですか中島みゆきさん?

川 `v´)<道に~倒れて~誰かの名を~呼び続けた~ことがありますか~♪って、違うわっ!

从*・ 。.・)<何か困ったことがあれば言ってください!相談にのりますよ!

川 `v´)<おお、助かった・・・実はもう3日も何も食べてなくてさ・・・腹ペコで死にそうなんだよ

从*・ 。.・)<なるほど!そうだったんですか!だとしたら早く何か食べたほうがいいですよ!それじゃ僕はアサガオ観察日記をつけなきゃいけないNASAからの指令が下っているので行きますね!

川 `v´)<本当に相談にのるだけかよ・・・うわ・・・まじで意識がもうろうとしてきた・・・

ノノ*^ー^)<やあ!初めまちて!僕給食の残りの食パンマン!何か困ってるなら僕が助けてあげまちゅよ!

川 `v´)<とにかく腹ペコだから何か食わせてくれ!

ノノ*^ー^)<そうだったんでちゅか!わかりまちた!僕給食の残りの食パンマン!僕の足をお食べ!

川 `v´)<食えるかっ!そもそもお前らの足が何で出来ているのかも微妙だろ!

ノノ*^ー^)<僕の足はちゃんと肉で出来てるから食べ応えじゅうぶんだよ!

川 `v´)<余計食いずれえ・・・

ノノ*^ー^)<それじゃ僕はいい旅夢気分の再放送の時間だから家に帰ってカレーでも食べながらゆっくり見てくるよ!

川 `v´)<そのカレーをよこせ・・・うう・・・まじで死にそうだあ・・・

从*・ 。.・)<ボンジュール!セニョリータ!ガッデム!アイアムフランスパンマン!コマテルコトアタラオシエテクダサーイナ!

川 `v´)<お前らなんで顔同じなんだよ・・・とにかく何か食わせてくれ

从*・ 。.・)<オー!ワタシ!ニホンゴワカリマセーンデシタ!ゴメンナサーイ!

川 `v´)<それ全部日本語だろっ!ざけんなよ!

从*・ 。.・)<ソルジャー!ワタシハツリバカニッシノサツエイガアルカライキマース!

川 `v´)<準日本人みたいになってんだろ!こうなったらその辺の雑草でも食べて生きのびてやる・・・むしゃむしゃ

ノノ*^ー^)<やあ!僕先生マン!藤本!何道草食ってんだ!早く帰って勉強ちろー!

川 `v´)<食ってねーよっ!いや、食ってるよっ!もうどっちかわかんねーよっ!

从*・ 。.・)<やあ!僕フライパンマン!良かったら僕の顔をお食べ!

川 `v´)<食えるわけねーだろっ!この世界には普通のアンパンマンはいねーのか・・・

( `.∀´)<やあ!僕普通のアンパンマン!良かったら僕の顔をお食べ!

川 `v´)<顔が普通じゃねえ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/18 12:46:27 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.