179072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/12/28
XML
カテゴリ:コレティの野望
へえ、つんく♂プロデュース
『妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション!!』かあ
なになに・・・?応募資格は
普段からメガネをかけている女の子
メガネをファッションとしてかけている女の子などかあ

||| ◎_◎||<なんかまるで私のためにあるようなオーディションですね!

えっ!えーっ!!!
なんでメガネなんてかけてんのっ!?

||| ◎_◎||<やだなあベルさん、私は普段からこんな感じでファッションとしてメガネを取り入れてるんですよ!

ファッションに取り入れるようなメガネじゃないだろ・・・
勉三さんみたいになってるし!

||| ◎_◎||<あーっ!ここに普段はメガネをかけてないけど、かけたら似合うかな?と思っている女の子もOKって書いてあるじゃないですか!

思ってんのか・・・
そもそも女の子か・・・
コレティはもう大人の女性でしょ

||| ◎_◎||<でもこのオーディションは娘。オーディションと違って年齢制限引っかからないのでチャンスですね!

本気かっ!!!
ほんとはオーディションに出たいだけでしょ!?
メガネとかまったく興味なさそうじゃん

||| ◎_◎||<そ、そんなことないですよ!ま、まあ、ふ、普段はコンパクトレンズですからね!

コンパクト言ってるし・・・
目が小さいからなのか・・・

||| ◎_◎||<仕方ないからそういうことでいいですよ

でも、このオーディションって
優勝賞品メガネ1週間分だよ

||| ◎_◎||<えーっ!そうなんですか!?メガネ1週間分のオーディションのために私はわざわざこのメガネを原宿で買って来たってことですか!?

原宿じゃ売ってねーだろ・・・

||| ◎_◎||<ならもう私、妹メガネっ娘♀になるのあきらめます!

そっち目指してたのー!

P.S.
昨日言ってた缶バッジ作る
Canbadge maker使ってみました
かなりいいですね!
Can バッチ good!を大人向けにデザインをアレンジしたものらしいんですが
作るとき多少力が必要なこと以外は
普通に売ってる缶バッジと同じようなものが作れます
入れる絵は薄い紙とかじゃないと無理なので
写真とかだと一度プリントアウトしてからなら出来ます
チラシとかならそのまま出来そう
自分はとりあえずTOP絵で描いたのを使って作ってみました

CANBADGE MAKER

表面は若干反ってるんですがシワとか出来ずに作れました
超オススメです
さすがに写真バッジを付けるのははずかしいので
オリジナルの絵とか描いてバッグにつけてみたいと思ってます

あと話は変わりますが
スパイダソリティア初級をやっと昨日久々に自己最短記録出ました
普段ゲームはもうまったくやらないので
毎日こればっかやってます
画像は小さくてわからないんですが
ラスト1のこの時点で86です

スパイダソリティア

ということで87でフィニッシュ
運しだいでもっと減らせるのかな?
わかんないですが暇あればどんどんやってみます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/28 11:05:16 PM
[コレティの野望] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.