179068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2007/01/14
XML
カテゴリ:コレティの野望
||| ´_`||<ベルさんちょっと聞いていいですか?

何?どうしたの?

||| ´_`||<寝る時見る夢って白黒の人とカラーの人がいるって本当ですか?

どうだろうね
ボクはカラーしか見たことないから何とも言えないけど
小学校の時に白黒だって友達もいたよ

||| ´_`||<えーっ!だとしたら夢が白黒の人って大変ですよね!

なんで?

||| ´_`||<だって夢にピーマンが出てきた時、赤ピーマンか黄ピーマンか緑ピーマンかわからないじゃないですかっ!

せめて信号で例えてくれ・・・
ピーマンの色なんて夢じゃなくてもあまり困らないでしょ

||| ´_`||<そういえば私、昨日の夜やっと初夢見たんですよ

へえ、初夢って現実になるってよく言うからね

||| ´_`||<そうですね、実際に夢の中でも現実味を帯びすぎてて夢とまったくわからなかったくらいですからね

そんな身近な夢だったんだ
いったいどんな夢だったの?

||| ´_`||<モーニング娘。のリーダーになる夢です

いや、わかるだろ・・・

||| ´_`||<あっ!それは去年見た夢でした

それが初夢だったら世の中の初夢が現実になる確率が下がってるじゃん!

||| ´_`||<なんですって!

あっ、ごめん言いすぎた

||| ´_`||<あっ、私も言いすぎました、サブリーダーで我慢します

それも言いすぎだろ・・・
っていうか、昨日はどんな初夢見たの?

||| ´_`||<えっと、ベルさんが100円ショップの店員に何度も「これも100円ですか?」って心配で聞きまくってる夢です

どんだけリアルな夢なんだよ・・・
丁度今日100円ショップ行って聞いちゃったよ

||| ´_`||<それと、初夢で1富士2鷹3なすびの夢を見ると縁起がいいらしいですね

ああ、昔から言われてるよね
でも1富士2鷹3なすびっていったいどんなシチュエーションなんだろうね?

||| ´_`||<ありえるとしたら富士山が噴火して溶岩が辺り一面に流れ出し、見る見るうちに本州を包み込み、やがては海にも流れ込み北海道や九州までもが火の海と化し、鷹はとまる木がなくなり溶岩の中へ落ち、なすびも溶岩に飲み込まれて全てが消え行くと言う夢ですね

ありえねーし!
どう考えても縁起悪すぎだろ・・・

||| ´_`||<でも夢って本当に楽しいですよね、子供の頃なんて夢が見たくていっぱい寝てましたからね

子供の頃に見る夢ってなんか大きかったよね
純粋な気持ちを持ててたからなのかな

||| ´_`||<私、子供の頃に見た夢で今でもずっと忘れられない夢があるんですよ

へえ、どんな夢なの?

||| ´_`||<毎年ベルさんにお年玉をもらう夢です

早く忘れてくれ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/15 01:16:33 AM
[コレティの野望] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.