178967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2007/03/14
XML
カテゴリ:コレティの野望
うわっ!なんか今日の新聞に蒲郡に女の幽霊現るって書いてあるよ!
目撃者多数だってさ

||| ´_`||<まあ、そんなのはただの作り話ですよ、ベルさんも信じやすいタイプですね

でも幽霊の話題が新聞の記事に載るって珍しいよね

||| ´_`||<そんなことより知ってますかBerryz工房バスツアー?

ああ、なんか3月3日にBerryz工房バスツアーあったらしいね

||| ´_`||<ふふふ・・・実は私行ってきちゃいましたよ

えーっ!まじでー!?

||| ´_`||<ええ、ただお金がなかったのでこっそり忍びこむカタチで参加したんですけどね

こっそり忍び込むカタチじゃ参加出来るわけないだろ・・・
もしかしてバッグの中に隠れて行ったとか?

||| ´_`||<そんな方法じゃ危険すぎますよ!

なんかいい方法でもあったの?

||| ´_`||<実はあるんですよ・・・でもこれは誰にも言わないでくださいね、真似されるとあれなんで

こっそり教えてよ

||| ´_`||<えっとですね、バスの後部にロープを付けてそれに引きずられて着いていくという画期的な方法です

そっちの方が明らかに危険だろ・・・
それでどこまで行ったの?

||| ´_`||<三途の川の手前までです

死にそうになってるじゃん!
そうじゃなくてバスツアーの場所

||| ´_`||<ああ、えっとほら!あれですよ!マなんとか牧場!あれ・・・マギー牧場?えっと・・・

マザー牧場?

||| ´_`||<あっ!思い出しました!ラグーナです!

全然ちげーし!
でも、よくコレティが行って大騒ぎにならなかったね
なんか変装とかしてったの?

||| ´_`||<不思議ですよね、スッピンで行っただけなんですけどね、きっとみんなBerryz工房に夢中だったんですね

ああ・・・なるほど
それで結局コレティは最後までいたの?

||| ´_`||<私はガッタスの練習があったので途中でヒッチハイクで帰ろうとしたんですが、なかなか車がつかまらなくて大変でしたよ

えっ・・・それでそれはどこの道路だった・・・?

||| ´_`||<蒲郡です

ぐはっ・・・やっぱり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/15 02:25:25 AM
[コレティの野望] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.