179783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2007/05/10
XML
ノノ*^ー^)<こんばんばんビガロ!みなちゃんは知ってまちゅか?今日はあの藤本さんが秋葉原で路上デビューするらちいでちゅよ!

从*・ 。.・)<えーっ!本当にー!?さゆみ知ってるー!

ノノ*^ー^)<今からちょっと行ってみようよさゆゆ!

从*・ 。.・)<うん、いいよ!丁度今、新しい本の一行目読み終わったとこでグッドタイミングだよ!

ノノ*^ー^)<さゆは本読むの早いからね!

从*・ 。.・)<それとさゆみ、藤本さんのためにおべんとう作っちゃったよ!でも、ちょっと時間なかったんで手抜きだけどね!えへっ!

ノノ*^ー^)<きっと藤本さん喜ぶよー!藤本さんああ見えておべんとう大好きだからね!

从*・ 。.・)<そんなこと言ってる間に秋葉原着いちゃったよ!

ノノ*^ー^)<おべんとうよりも手抜きだね!

从*・ 。.・)<藤本さんどこかなあ?

ノノ*^ー^)<どこだろうねえ?わたちあの歌聴きたいなあ!えーと・・・「カイロプラクティック浮かれモード」!

从*・ 。.・)<はははっ!ちょっと違うよ絵里ー!「オリンピック録画予約モード」だよー!

川 `v´)<もっと違うだろ!「ロマンティック浮かれモード」だよ!

ノノ*^ー^)<あーっ!藤本さんが現れた!

川 `v´)<なんだお前ら、まさか私の路上ライブ見に来たのか?

ノノ*^ー^)<実はそうなんでちゅよ!今日はわたちたち藤本さんのライブ見るためだけに秋葉原に来たんでちゅよ!

川 `v´)<そうなのか、お前らもいいとこあるな

ノノ*^ー^)<じゃあ、ちょっとわたちゲーム買いたいんでヨドバチカメラ行ってきまちゅ!

川 `v´)<そのために来ただろ・・・

从*・ 。.・)<そんなことないですよ!さゆみたちは藤本さんのことが心配で心配で仕方なかったんですからね!

川 `v´)<そうだったのか、悪かったな変なこと言っちゃって

从*・ 。.・)<持ち歌が5曲しかないから心配で心配で

川 `v´)<どこを心配してんだよ・・・まあ、たしかに5曲しかないとあれだから違う曲とかも歌うぞ

从*・ 。.・)<えーっ!じゃあ藤本さんが大ファンのT-BOLANも歌うんですか!

川 `v´)<古っ!いつの話をしてんだよ!

ノノ*^ー^)<さちゅが昭和生まれでちゅね!

川 `v´)<だから、お前もだろ・・・

ノノ*^ー^)<それで藤本さんは何とか-BOLANのどんな曲が好きなんでちゅか?

川 `v´)<なんでTが覚えられねーんだよ!曲は私はあれだな「マリア」が好きだな

ノノ*^ー^)<あーっ!わたちその曲知ってまちゅよ!悲ちい曲でちゅよね

川 `v´)<まあ、T-BOLANはせつなくて悲しい曲多いからな

ノノ*^ー^)<泣かないよ~ぼく~マラリア♪

川 `v´)<悲しすぎだろ・・・

从*・ 。.・)<あっ、クリームそうだ!さゆみ、藤本さんにおべんとう作ってきたんだった!

川 `v´)<おっ、そいつは気がきくな!丁度腹へってたんだよ!

从*・ 。.・)<えへへへ!褒められちゃった!今日のおべんとうはジャジャーン!さゆみ特製のカツサンドですよー!

ノノ*^ー^)<わあ!さゆちゅごーい!

从*・ 。.・)<ただ、ちょっと時間がなかったんで生ですけどね!えへっ!

川 `v´)<お前はアホか・・・そんなもん誰が食うんだ・・・

ノノ*^ー^)<あーっ!またいいわけちて残ちゅ気でちゅね!藤本さんが食べないんだったら恵まれない子供たちにあげちゃいまちゅよ!本当にいいんでちゅね!?

川 `v´)<ああ・・・好きにしてくれ・・・

ノノ*^ー^)<よかったねえ!ゴキブリの子供たち!

川 `v´)<なんでまたそのパターンなんだよ!

从*・ 。.・)<藤本さん、せっかく3人集まったことだし、歌だけじゃなくてショートコントやらないですか?

川 `v´)<ちょっとした息抜きにはなるな、よし!やってみっか!

ノノ*^ー^)<それじゃいっちゃいまーちゅ!絵里のショートコント『脅迫電話』

『ジリリリーンゴ♪ジリリリーンゴ♪』

ノノ*^ー^)<あっ、電話だ!誰からだろう?ガチャ、もちもち?

从*・ 。.・)<えーと・・・えーと・・・おたくのえーと・・・息子はえーと・・・預かったーっ!えーと・・・かえして欲しければえーと・・・今すぐ3丁目の公園にうんと・・・300円じゃなくて3億円持ってきてください!えーと・・・よし、言えた!

ノノ*^ー^)<あのすみまちぇん、うちはラーメン屋でちゅけど

从*・ 。.・)<あっ、そうなんですか!それじゃラーメンひとつお願いします!

ノノ*^ー^)<はい!かちこまりまちた!

从*・ 。.・)<ちゃんちゃん♪

川 `v´)<私の出番はどうした・・・

ノノ*^ー^)<まあまあ藤本さんそんな焦らないでくだちゃいよ、それじゃみなちゃんまた次回会いまちょー!

从*・ 。.・)<みんな元気でねー!

川 `v´)<どう考えても焦るべきだろ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/11 02:43:56 AM
[絵里のショートコント] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.