179425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2007/06/26
XML
ノノ*^ー^)<いらっちゃいまちぇ!ようこちょ失恋レチュトランへ!

川 `v´)<予約しておいた藤本だけど

ノノ*^ー^)<えーと・・・岩盤浴のほうの藤本ちゃまでちゅね?

川 `v´)<どんな例えだ・・・他にもいんのか藤本って

ノノ*^ー^)<それでは、石川さんがケガで出られないフットサルの試合で石川さんのユニフォームを着て試合に出て観客をわかせ、目覚まちテレビでは『藤本、怪我で出られない石川の想いを背負い試合に出陣!』と大きく報道されたけど、本当はただユニフォームを間違えて着て試合に出てちまっただけなことを未だに誰にも話ちぇないでいるほうの藤本ちゃまでよろちいでちゅか?

川 `v´)<いや、岩盤浴のほうでいいわ・・・

ノノ*^ー^)<メニューは何になちゃいまちゅか?

川 `v´)<この店の客はみんな失恋した人たちなのか?

ノノ*^ー^)<普通のお客さんもきまちゅよ、でも失恋ちた人には少ちでも喜んでもらおうと失恋ちた人限定でメニューが半額なんでちゅよ

川 `v´)<この失恋ステーキっての食べたいんだけど、これ食ってると周りからあいつ失恋したんじゃんとか思われねーか?

ノノ*^ー^)<それならご心配無用でちゅよ!名前は失恋ステーキでちゅが見た目は普通のステーキと一緒なんで絶対に失恋ちたことはばれまちぇんから!

川 `v´)<そうか、なら安心だ!じゃあ、この失恋ステーキひとつもらおうか

ノノ*^ー^)<かちこまりまちた!3番テーブルの藤本ちゃま失恋ステーキオーダー入りまーちゅ!

川 `v´)<ぬおーいっ!バレバレだろ・・・なんで大声出してんだよ

ノノ*^ー^)<お飲み物は何になちゃいまちゅか?セットで頼むと半額になっておりまちゅよ

川 `v´)<じゃあ、コーヒーにするわ

ノノ*^ー^)<コーヒーでちゅね、コーヒーは冷たいのと生ぬるいのがありまちゅがどちらにちまちゅか?

川 `v´)<生ぬるいのにするわけねーだろ・・・

ノノ*^ー^)<アイチュコーヒーでちゅね、おまたちぇちまちた!

川 `v´)<はえーよ!待ってねーし!

ノノ*^ー^)<早く飲まないと氷がとけちゃいまちゅよ!アイスがとけちゃいまちゅよ!ちゅまり、愛がとけちゃいまちゅよ!これがわたちのせいいっぱいのダジャレでちゅ

川 `v´)<いや、言わなくていいだろ・・・

『リーンリーン♪』

ノノ*^ー^)<電話でちゅ!ガチャ・・・はい、好きな男の人にふられちゃいまちたか、はい、お待ちちておりまちゅ!

川 `v´)<へえ、私以外にもやっぱり失恋した奴いるんだな

『リーンリーン♪』

ノノ*^ー^)<また電話でちゅ!ガチャ・・・はい、男性にふられたので予約したいんでちゅね、わかりまちた!

川 `v´)<へえ、つらい思いをしてる女の人いっぱいいるんだな、ふられてつらかったけど私だけじゃないって思うとなんか元気出てきたな

『リーンリーン♪』

ノノ*^ー^)<またまた電話でちゅー!忙しいでちゅー!ガチャ・・・すっごく好きだった男の子にふられてちまったんでちゅか、はい、予約OKでちゅよ!

川 `v´)<なんかすごい繁盛してるじゃねーか、この店!

ノノ*^ー^)<店長!男性のお客ちゃま3名予約入りまちたー!

川 `v´)<全員ホモかっ!どんな店だ!

『ピンポンパンポーン♪』

川 `v´)<なんだこの音は?

ノノ*^ー^)<当店恒例のサイコロトークタイムの時間でちゅよ!藤本ちゃまサイコロをどーぞ!

川 `v´)<えっ?私がふんのか!仕方ねーな・・・ほいっと!

ノノ*^ー^)<何がでるかな♪何がでるかな♪ほにゃらららったんたらららん♪

『1』

ノノ*^ー^)<1ー!せーのっ!

「1-っ!」

川 `v´)<えー・・・1,1っと・・・って、アバウトすぎだろ!なんで普通のサイコロでやってんだよ!

ノノ*^ー^)<あら、残念でちたね藤本ちゃま!みごとトーク成功ちゅればケチャップで涙と書かれた失恋オムライチュがただだったんでちゅけどね

川 `v´)<いらねーよ・・・ってか、ここの店長ってどんな人だ?

ノノ*^ー^)<うちの店長は失恋のことを語らせたら右に出るものはいないっていうほどのすごい人でちゅよ!

川 `v´)<どっちかと言えばすごくないだろ

ノノ*^ー^)<あっ、丁度店長がこっちに来まちたよ

从#~∀~#从<ようこそ失恋レストランへ!

川 `v´)<な・・・な、中澤さん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/28 01:15:29 AM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.