287312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベルベル☆日記

ベルベル☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ようチャン21

ようチャン21

Calendar

Comments

ようチャン21@ こんにちは(*^_^*) はじめまして♪シロさん! 花火大会いいで…
シロ@ Re:7/31(07/31) ふくちゃん こんにちは。 すいかに桃に…
ようチャン21@ 久しぶり~♪ ゆうこりん 元気ですかぁ?  遅くなっ…
☆ゆうこりん☆@ いいなぁ~♪ こんばんわ☆みなさまお元気でしょうか? …
ようチャン21@ やっぱりですかぁ(+_+)  つねさん こんにちは!!  みんな…
2010.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  こんにちは!  清水です。音符

  お久しぶりです。 毎日毎日 霧で嫌になりますね。

  ですが、今日は御殿場駅周辺は出勤時霧が濃かったのですが、ベルビューに来るとまるで別世界!!

  霧がありません。晴れていました。 朝スタッフ全員びっくりです。

  

   新規のお客様も当日増えて、賑やかなベルビューでした。

 気温もぐんぐん上がり、お昼には29度までになりました。

 事務所内も暑くて、扇風機の大活躍でした。

  明日のお天気は、午前9時から弱雨のようですが、今日の様な事もありますので

 ご心配な方は連絡を下さい。りんご  

  

  明日は、サッカーは日本Xパラグアイ戦です。話題で盛り上がりそうですね。赤ハート

 盛り上がり過ぎて、ベルビューの事も忘れないで下さいね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 15:54:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.