287330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベルベル☆日記

ベルベル☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ようチャン21

ようチャン21

Calendar

Comments

ようチャン21@ こんにちは(*^_^*) はじめまして♪シロさん! 花火大会いいで…
シロ@ Re:7/31(07/31) ふくちゃん こんにちは。 すいかに桃に…
ようチャン21@ 久しぶり~♪ ゆうこりん 元気ですかぁ?  遅くなっ…
☆ゆうこりん☆@ いいなぁ~♪ こんばんわ☆みなさまお元気でしょうか? …
ようチャン21@ やっぱりですかぁ(+_+)  つねさん こんにちは!!  みんな…
2012.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガッカリです。今朝の天気予報ですと午後から晴れの予報でしたが、今日も一日中霧になってしまいました。お客様には「昼頃には大丈夫ですよ…」と朝からご案内してしまいました。本当に申し訳ございませんでした。それにしてもそろそろ梅雨明けになってほしいです。神様・仏様よろしくお願いいたします。こうなったら神頼みしかありません。
私達フロントスタッフも前日からお客様をお迎えする準備をしますが、朝、出社すると、「ここだけ霧?」「もう勘弁して!」の会話。   明日こそは天気予報どおりに晴れて!!!

話は変わりますが、一昨日の『NHKスペシャル・ミラクルボディー』見ましたか。ウサイン・ボルト(世界ナンバーワン100mランナー)やはり努力のカタマリですね。世界新記録はこうして可能になるんですかね。ナットク ⇒⇒⇒ ボルトも凄いですがNHKのスタッフもそれ以上にスゴイと思います。日本の科学技術を駆使してオリンピック選手の肉体の中まで観察し、このようなおもしろい番組を制作したスタッフに”座布団一枚”

【予告】レストランは再来週より夏メニューになる準備を進めています。今夏のお薦めメニューは《鶏ひき肉とひよこ豆の薬膳カレー》です。夏バテ予防に最高です。ぜひお召し上がりください。

【夏休み親子ペアマッチ開催】
8月8日(水)
参加資格:必ずジュニア1名と大人1名でペアを組んでお申し込み下さい。
競技方法:新ペリア方式
参加費:ジュニア4500円 大人7500円
詳しくはHPをご覧下さい。


フロント佐藤でした。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.16 19:26:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.