1819943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2006.08.07
XML

やっと夏らしくなってきた晴れ晴れ晴れ
と、思ったら、明日からまたくもりとか、台風が来てる、とか。。。


ツル性の植物も、グングンのびてきました上矢印上矢印
ベランダやポーチ広く使うなら、
タテの空間を利用して、
やっぱりオベリスクですねグッド
20060807140109.jpg

これは、サントリーさんの、サンパラソルといお花


最近、ミニオベリスクが大人気です!!
ベルツモアオベリスクは、バラ園さんでも使ってもらってますが、
以前に書いたバラ用オベリスク日記ノート

しっかりしたのも人気ですが、
やっぱり、お手ごろサイズのかわいいオベリスクダブルハートが大人気!!

20060807140153.jpg
これから咲くのは朝顔ですきらきら

20060807135845.jpg

お花が咲いてない時期でも、オブジェとして存在感がオーケー
鉢にも使える、リング20センチ×高さ150センチのミニオベリスク

20060807135950.jpg中心にもポールが入り、中までよく絡みます☆

 


組み立てナシで、すぐに使えるのも魅力ちょき
ネジを使って作るのって、女性には大変NG
プラスチックでは風化して、冬を越したらパリッ・・・失敗
なんといっても、ずっと使えるのがイイグッド
カラーが選べるのも、重要です!

色が変わるとイメージが変わるので
お庭の雰囲気や、お花のイメージで
選んでみてはいかがですか???
たとえば・・・
同じ赤いお花でも
アイボリーに絡ませるとかわいらしく、明るいイメージに。
ブラックに絡ませると、シックで、高貴なイメージに。

他のお花や、おうちの壁に合わせると、もっとキレイなガーデニング赤ハート

カタログのご請求・お問い合わせはこちらパソコン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 15:03:03
[わくわく☆ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.