1804580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2010.02.02
XML

小さな、かわいいトレリスうっしっし
とてもラブリーですダブルハート

DSC_1121 (4).JPG

いつも大きなものが多いですが、こんな小さなかわいい特注も承ります。

こちら、サイズ地上部60センチ、幅20センチ。

それから
DSC_1125 (3).JPG

高さ20センチ+鳥ちゃん  幅28センチ

どうですかぁ?かわいいですよね赤ハート
お客様のデザインで、
できるだけ現状の部品で作れるようにご提案しました。

小さくても、自立すること、きちんと支えることにこだわってますちょき
お花がなくても、かわいい。
お花が咲いたら、まるで花畑に鳥が遊びに来た、みたいになりますねひよこ


お客様のブログで、問い合わせから完成品までをまとめてくださった日記があります。
リンクをご承諾いただきました。
気に入ってくださったそうで、私が、とても嬉しくなってしまいました目がハート
そんな風に書いてくださっていますえんぴつ

一点ものなので、小さくてもお安く、とはなかなかいきませんが
ずっと使っていただけるように作っています。


定番品の小さめトレリスは↓
誘引はもちろん、寄せ植えにもかわゆいうっしっし





定番品のサイズ変更、まったくの特注。
気になっている方は、思い切ってご相談くださいウィンク

ベルツモアジャパン 
三洋発條株式会社

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 14:35:15
[特注オーダーフェンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.