1832160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2011.05.29
XML
カテゴリ:

今日明日で開催の即売会猫

遠くは、仙台、長野それから、埼玉、千葉、都内・・・

本当にたくさんの皆様のご来場、ありがとうございました。

バラはほんとに満開。
雨のバラも、これまた趣きあり。です。 

常連さんも驚く、商品の売れ行きでした。
ごっそり、わ~っと・・・

 

実は、初日、9時のオープンの30分後には、特価品はガラガラで・・・
2日目は正直、そんなに、うわぉ~ダブルハートってほどは、ありません失敗
が、今朝、特価品増強しました!!

昼間、岩手のお客様からお電話があり、お天気のこともありましたが、
特価品という意味ではちょっとわざわざお越しいただくのは・・・ということで、
及川さん(岩手花巻)のイベントでお会いできれば、というお話をしました。


それでも、まだ、お得品もあります。

今朝、特価品 増強しました!!

それに、定番品を狙っている方はぜひとも
年に1度か2度の販売会です。(後日発送が主になりますが)
今日みたいに「来てよかった(*´∀`*)」のお声が
明日も聞けたら嬉しいです。

特注品のご相談もよろこんで☆

来月、及川さんのクレマチスのイベントに参加します。
3日~12日のうち、三洋発條の直接販売は4・5日です
がんばろう東北。
私もいろんなところを経由して岩手に向かいます。
旅行がてら、ステキな6月を東北で過ごしてはいかがですかスマイル
ちなみに、岩手受け渡しでお持ち帰り、も承ります。
持っていける商品に限りもありますので
事前にご連絡いただければ、ご用意して参ります。


三洋発條 BELLS MORE JAPAN






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 09:12:35



© Rakuten Group, Inc.