074220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベル。の気まま日記

ベル。の気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ベル。

ベル。

Freepage List

Category

2006.08.12
XML
カテゴリ:洋裁
今日は午後からビック座布団を作ったよ スマイル

実は、この座布団は使わなくなったコタツの掛け布団なんです
リサイクル座布団ちょき

コタツ掛け布団の端を中央にくる様に四方を折りたたんで
(元の掛け布団は長方形)
手縫いで縫い合わせ家にあった花柄の布をカバーにして包んでみました
カバーは気軽に洗えるよう裏で簡単に止めてあるだけ
季節ごとにカバーを変えればいろいろと楽しめそうです♪

元が掛け布団だったからフワっとして柔らかく、座り心地いいんだぁ~
大きいからゴロ寝にもいいぞ♪ OK

座布団

早速、お子がゴロゴロと寝転んで遊んでました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 20:01:51
コメント(4) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zk49kqe/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

ふわふわ星 ちびたろー♪さん
ひなのナチュラルラ… ひな。。さん
10年間ほったらか… shirokuro*さん

© Rakuten Group, Inc.