176971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベルポンのうふふ

ベルポンのうふふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ベルポン1号

ベルポン1号

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.09
XML
カテゴリ:散策
070805ねぶたアサヒ1

昨年のアサヒビールねぶた。ねぶたは毎年、作り変えているのですね。大変ダナー。

070805ねぶたアサヒ2

今年のアサヒビールねぶた。やはり変わっていますね。

070805ねぶた東北電力

一番動きが活発だった、東北電力ねぶた。回転、傾けなど元気一杯でした。

070805ねぶた囃子子

囃子サンたちも元気一杯です。

070805スヤスヤ

そして、こんな喧騒の中でもスヤスヤしている赤ちゃん。親父さんはねぶた見学に熱中していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.10 18:18:51
コメント(0) | コメントを書く
[散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.