2445344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベルポンのうふふ2

ベルポンのうふふ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.20
XML
カテゴリ:北陸探訪
120620越後湯沢ロープウエイ

大宮で乗り継いで、越後湯沢までやって来ました。
やはり、長大トンネルを抜けると曇りです。

駅前は人がまばらなのですが、ちゃんとロープウエイは
動いています。

120620射的

懐かしい射的も開いていますが、
店番の方はどこ?

120620旅館いなもと

旅荘いなもとさんの一角に懐かしいものを発見。

120620鉄人28号

入口には、鉄人28号、いつものポーズ。

120620ロッカー

スキー板置き場とか、ローカーを利用しています。

120620矢吹丈

ジョーの懐かしいポーズ。

1206208マン

ローカーの扉に、8マン、涙が出るほど懐かしいですね。
半世紀も前でしょう。

120620柔道一直線

そして、柔道一直線。

120620ガメラ

ちょっとマニアックなガメラ。
亀の着ぐるみに人が入って、大変だったでしょう。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.20 20:37:49
コメント(0) | コメントを書く
[北陸探訪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.