061918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月18日
XML
カテゴリ:工房の日々
ども、おいらですw

アメブロは毎日更新しているのですが、Facebook始めたら、段々と手薄になってしまって(;-ω-)ゞ

最近はFacebookもセーブしてアメブロだけを更新してきたのですが、アメブロ絡みのいろんな問題で、ブログ利用者もかなり減ってしまいました(´・ω・`;)

それでも、毎日平均1000アクセス頂いているので、ありがたいことですが、業者とタレント、FX関連が溢れんばかりに目立ち始めたので、ブログの分散もしなくちゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

近況として、変わった事と言えば、象嵌製品作るようになりました。

今は黒檀に銀や銅を象嵌したペンダントトップをおいらは担当してます!

Amazon支店にも出してあるので、見てね〜!

やっと秋らしい気温になってきました!

うちのエアコンが3週間前に壊れて、一時期死ぬかと思う酷暑でしたが、やっと過ごしやすくなりましたε-(´▽`) ホッ

1年半ほど隣の自宅の自室が作業部屋になっていましたが、10月には工房の方にまた戻ります。

機材の移動が大変だ〜(´・ω・`;)

今回は、おいらの、どでかいメインマシンも一緒に移動するので、大変!

CNCマシンも導入できましたので、徒歩2秒の工房で今後も頑張りますので、

皆様、よろしくお願いします!


rblog-20130918135416-00.jpg
寒くなったから、着なくちゃw


http://shell-silver.com/

Amazon支店は、Amazonサイトで、びーねっと・ピュアシルバー工房と、入力してくださいね。(リンク忘れた……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 13時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[工房の日々] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

be-net

be-net

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 モンクレール ダウン激安@ nvuurtzfpli@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 be-net@ Re:15日の日記(07/15) kokoaxさん >はじめまして!Good mornin…
 kokoax@ 15日の日記 はじめまして!Good morning. お母様が…

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.