1288320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャム猫ベニの気ままな生活

シャム猫ベニの気ままな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベニママ(benichan12)

ベニママ(benichan12)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年09月10日
XML
カテゴリ:グルメ
9/15からの旅行に備えて、下僕達は服とかを買いに「御殿場プレミアムアウトレット」に。


2006_09090016.jpg


営業開始前の9時半頃に着いた為、まだ人はまばらですがそれでも営業時間が近くなると、次から次へと車や人がやってきます。

えっ? 何故、そんなに早くから気合いれて行ってるのかですって? 実は下僕達の真の目的は、買い物では無いのです~(・・。)ゞ テヘ

食欲が物欲に勝る下僕達の一番の目的は、「沼津 魚がし鮨 御殿場プレミアムアウトレット店」に寄ることだったのです。


2006_09090024.jpg


この回転寿司屋さんは沼津魚市場の競り権を持っているお店で、東京では珍しい美味しい地魚が豊富に揃っています。また、ここのお店の何と言っても一番の特徴は、数多くのネタをあぶり鮨で提供してくれることです。最近流行のあぶり鮨ですが、このお店では本当に豊富な種類のネタをあぶりで楽しむことが出来るんですよ。

しかしながら、このお店当然のことというか、「御殿場プレミアムアウトレット」の中でも一番人気のお食事処、お昼時に食べようとすると長蛇の列。過去に下僕達も2時間待ちを経験したことが・・・

ということで、10時半の開店前に並んで開店直後にお店に入るために、早く来ていたのでした。( ̄ー ̄)ニヤリッ

開店後あっという間に満員の店内、外には入れなかった人たちの行列が続きます。


HI360029.JPG
写真は「あぶり三点盛り(まぐろ、ハマチ、車エビ)」380円です。


今日の下僕達のお気に入りは、「生さば」でした。生で食べる鯖って、脂がのって本当に美味しいんです。昔、初めて福岡で生の鯖を食べたときは衝撃でした~♪ 今では、下僕達が一番好きな鮨ネタです。(なかなか関東のお店では、置いていないのが残念ですが・・・)


HI360028.JPG
写真は「生さば」500円です。


美味しい鮨で満腹になった下僕達、第二の目的の買い物へ。今日は、1号の半袖の服を探すのがメインの目的です。

園内をあるくこと5分、まずは「エディー・バウアー」へと入ります。そこで、半袖のシャツやポロシャツが、9/9から一枚1,330円。更に、3点購入で1,000円引き、5点購入で3,000円引きとの衝撃情報が・・・

1号が神速の早さで物色を始めます。待つこと5分、1号の手には5枚の半袖のシャツ・・・ そそくさと会計に向かいます。で、いざ会計すると、シャツ5枚で3,650円でした。(やすい・・・)

食欲と物欲を満たした1号は、既にアウトレットに興味を亡くし、「早く帰ろうぜ~」モードに。未だ、自分の買い物が出来ていない2号にプレッシャーをかけ始めます。

そんなプレッシャーをものともせず、2号は買い物を続けます。なかなか、アウトレットだと、これだ!という欲しいもには、なかなか巡り会えなくて、「ああでもない。こうでもない」と悩んだ挙げ句、結局買わずじまいということも多いのですが、今回は2号も満足いくモノを買うことが出来ました。

家に帰ると、帰りを待ちわびたベニがひとしきり抗議の声を響かせます。帰りが遅くなったことを謝る下僕達。気が晴れたのか、女王様は一人ベッドで横になってしまいました。


ベニ23.JPG


しばらくすると、気持ちよさそうに眠り始めました。どんな夢をみているでしょうか・・・


ベニ24.jpg



お気に召しましたら、バーナーのクリックをお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 08時15分48秒
コメント(15) | コメントを書く


お気に入りブログ

5月初旬の幕張ベイパ… New! NOEL2005さん

デザフェス59 出… かおりばたけさん

Taketoshiのヨッパー… taketoshi67さん
MIX DOG レオン … うっみさん
+・+銀色しっぽ+・+ kappa609さん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
それ行けオチャラ マコ2617さん
のんびりいこう~☆ リマちゃん!さん
 眼鏡日記 maple43さん
~派遣でがんばって… namipicaさん

© Rakuten Group, Inc.