1289038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャム猫ベニの気ままな生活

シャム猫ベニの気ままな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベニママ(benichan12)

ベニママ(benichan12)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年11月03日
XML
カテゴリ:ベニとの日常
みなさん、おはようございます・・・

私の住む多摩地区は、曇り空の朝を迎えております。皆様のところの空は、今どんな模様でしょうか?

さて、今日の下僕達は撃沈モードの真っ只中・・・

昨日、1号と2号ともそれぞれの職場での飲み会で、2号は終電、1号は朝帰り。お互い二日酔いに苦しみながら、一日がはじまりました^^;

1号なんぞは、始発で新宿から帰宅の途についたにも関わらず、「今、本厚木・・・ 乗り過ごした~」との連絡を皮切りに、「今、登戸~」「今、唐木田~」と、三度も乗り過ごすという失態を繰り返した挙げ句に、8時半頃にやっと帰宅した次第です><


お茶漬け


普段は、パン食な朝の後僕たちですが、お互い頭の痛い朝を迎えたため、今日の朝はお茶漬けに・・・

やっぱり飲み過ぎた次の日は、お茶漬けだわ~と妙に感心した朝でした。

で、女王様はというと・・・

最愛の1号が自分を置いて朝帰りをしたことで、少しさびしん坊モード。


ベニ284


2号も頭が痛くて、相手をしてあげられません・・・

でも、1号が帰宅してくると事態は一変。


ベニ285


二日酔いと寝不足で、ベットに倒れ込む1号に甘えん坊モード炸裂です。


ベニ286


喜ぶ女王様と苦しむ1号。それでも、何とか女王様の相手をしています。


ベニ287


幸せそうな女王様。しかし、この後耐えかねた1号にベッドから叩き出されたのでありました。哀れ・・・

【追記】
ブログのフォトアルバムをベニの写真から、お友達になっていただいたみんなの写真に変更しました。今後とも、よろしくお願い致します。

二日酔いに苦しむ下僕達に、よろしければ応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

先天性の「門脈シャント」という難病を抱えている幸ちゃんへのご理解とご支援をお願い致します。→詳しくは、こちらまで

幸ちゃんバーナーミニ


猫写真ブログコミュニティ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 10時52分19秒
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

幕張ビーチ花火フェ… New! NOEL2005さん

Taketoshiのヨッパー… taketoshi67さん
MIX DOG レオン … うっみさん
+・+銀色しっぽ+・+ kappa609さん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
それ行けオチャラ マコ2617さん
のんびりいこう~☆ リマちゃん!さん
新しい翼をえて かおりばたけさん
 眼鏡日記 maple43さん
~派遣でがんばって… namipicaさん

© Rakuten Group, Inc.