2076674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2006年11月18日
XML
 こんばんは。伊東です。
 さて、今日の記事制作ですが、明日の早朝に時間が作れたら記事を制作しますが、今日の日付中には記事を制作する時間が作れそうにないので、必要な事だけを今お話しておきます。

 明日から始まる大船渡市長選挙ですが、私伊東は以下の態度で臨みます。

中立・自主投票。

 以上です。なお、大船渡市政でどういう立場、どういう問題点を指摘してたたかって来たかというのは、日本共産党・大船渡市議団のホームページからご覧いただければ、と思います。

日本共産党大船渡市議団ホームページ

 なお、選挙にあたっては、これからの4年間の市政の重大な責任を追う立場、という人を選ぶ訳ですから、立候補する側には、正々堂々と議論に臨んでいただきたいし、有権者の皆様方には投票所に行っていただきたい。そして、この期間中に「大船渡の政治で求められているのは何か」という話を少しでも煮詰めていただければ、と考えています。私ごときが言うのも難ですけどね。
 間違っても、福岡市長選挙で起きたような事件は起こさないようにお願いします。

 社会人野球を簡単に二つばかり。
 今日開幕した「日本選手権」。和歌山箕島球友会は、埼玉のホンダに残念ながら0-6で敗退しました。
 岩手の社会人野球ですが、11日に表彰選手が決定しました。
 社会人野球:県の今年度ベストナイン決まる 水沢駒形倶から6人 /岩手(06年11月12日・毎日新聞岩手版より)
 
投手    前田勝宏 赤べこ
捕手    玉城宏二 (同)
一塁手   深井展広 水沢駒形
二塁手   加藤浩  (同)
三塁手   加藤武  (同)
遊撃手   荒川大輔 赤べこ
外野手   高倉啓司 (同)
(〃)   新渡戸真 水沢駒形
(〃)   藤野浩明 オール江刺
指名打者  大坊周司 フェズント
監督・マネジャー
        及川正勝 水沢駒形
新人賞   豊田圭史 フェズント
特別会長賞
(選手)  新田忠正 水沢駒形
(〃)   関連太郎 赤べこ
(〃)   山本淳一 赤崎野球クラブ

 赤崎野球クラブからも山本投手が表彰選手に選出されました。おめでとうございます。

 明日朝の記事は、予定としては「実力行使で物事を考えさせる、というのは好きじゃない」というのをキーワードにして記事を制作していく予定にしています。今日はこんな文しか作る事が出来ず、申し訳ございませんが、また明日、お目にかかります。

という事で、明日の期待料込みでクリックお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
 その期待に沿えるよう頑張ります。今日はこれだけですみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 16時44分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[筆者からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.