2075170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2010年05月30日
XML
カテゴリ:社会人野球2010
 すみません、調子に乗って、文書きすぎました。
 間違ってこちらから来た方は、前編からお読みください。
 岩手県営球場でも3試合が行われました。

 盛岡市・JR盛岡 8-3 久慈市・久慈クラブ
 北上市・北上レッズ 9-2 住田町・住田硬式ク
 盛岡市・オール不来方 5-3 二戸市・福高クラブ


 JRは久慈を6回に突き放し、二本柱の大沢、堀崎両投手を攻略。久慈はこの4点が響いた格好となりました。北上と住田は2年前にも対決。その時はコールドとなった住田町がリベンジを狙いましたが、北上市は守山投手が好投。2回、4回の大量得点が効き、北上市がコールドで勝ち進みました。
 盛岡市不来方は野手として認識していた三浦(大)投手が先発。5回に一気の4点でリードしますが、二戸市は8回、9回に反撃しましたが、後一歩届かず不来方がベスト8に進出しました。

 以上の結果を受けての明日31日の試合です。

・県営第一 大船渡市・赤崎野球ク-奥州市・オール江刺
 ⇒去年は延長16回再試合の激戦。去年3勝している江刺優位と見る向きも多いが、赤崎も「今年こそ東北」の熱意を持ってぶつかる!

・県営第二 一戸町・一戸桜陵ク-奥州市・水沢駒形倶
 ⇒各大会での伸長で年々の成長を見せる一戸町に、岩手トップレベルの力を持つ駒形がどう襲い掛かるか。

・花巻第一 盛岡市・JR盛岡-北上市・北上レッズ
 ⇒投手陣再構築中ながらも勢いよくたたかう北上市に対して、チームとしてのまとまりに優れたJRがどうたたかうか。

・花巻第二 盛岡市・フェズント岩手-盛岡市・オール不来方
 ⇒個々人の力ではフェズントの方が勝るが、不来方には経験地の高い選手が多くいる。この絡みはどちらが勝ち抜ける?

 以上2試合、平日ではありますが、良かったら入場料500円、チーム紹介パンフは300円でごらんいただきます。
 
“身近な野球好き兄ちゃんのプレー、見に来ないかい?”

 てな事ばかり語らせていただきまして、野球の部分の記事制作、終わらせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月25日 19時44分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.