015868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

断捨離とダイエット

断捨離とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

望怜

望怜

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.08.24
XML
カテゴリ:日常生活
いつもだいたい60キロと59キロを彷徨う体重

本当になかなか減らない。
飽きっぽい性格なせいで
わかってはいるけど結果が出ないから続かない。

毎日ダイエットに成功した人のブログを見ては
どうやってダイエットしていっていいかを考える

スクワットや腹筋に腕立て
コロコロローラーなど試してはみるけど
体重が落ちない。

腕周りや腰回りを測ってはいないけど
引き締まったり、細くもなってない気がする。

やっぱり毎日10,000歩あるけば違うのかな?
と、思いつつも
暑くて外に出る気がしない。

ほんとダメなやつ(^^;;

改めてよくよく考えてみたけれど
活用していたアプリもただただ通知を見ているだけで上手に活用出来ていないので
アプリもやめることにしました。

数日摂取カロリー気にすると
とんこつ醤油のラーメン食べたくなるし
ビールも飲みたくなる。

唯一変わったのは
毎日飲み物といったらカフェオレを飲んでたけど
飲まなくなったことかな。

最近は水かお茶。

昨日、今日は烏龍茶を飲んでます。

甘いものが凄く甘く感じるようになったのは
少しは変化かもしれないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.24 00:56:54
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.